28150f54.jpg
ママチィーとは色々な処に行ったが現在のように写メとかなく思い出になるようなものが何も残ってないね(>_<)結婚後は子供達もいたから写真は沢山あるけどね(^O^)お初の日に足利市にあるトンカツ屋さんの(かつ一)に行って食事したよ!かなり気に入ってくれたみたいで手応えを感じたよ(^_^)v好きなアーティストは?と聞いたら~拓郎だって~拓郎の嬬恋ライヴで伝説の朝までライヴに何回か行ったらしい(o~-')bそれを聞いたもんだからさ~次に逢う時は友達から拓郎のテープ借りまくってカーステレオをガンガンかけて迎えに行っよ~そしたらママチィーがさこのテープどぅしたの?ときくから~俺も拓郎を好きだからこんなにあるんだよ!(本当は1本しかなかった)そんなこんなで気に入られたみたいだよ(^O^)拓郎の〔お伽草子〕が好きだったみたいで当時はギターで弾けんかったけど今は楽譜が手に入ってどぅにかなるかも~唄ってあげたかったね!丁度さ今頃かな~九十九里の蓮沼公園の中下海水浴場に行ったのは(^O^)ママチィーが私さ朝焼けの海岸線を車で走ってみたい~と言われたもんだからおじんの悪い癖で~任し
な!と言ってしまったよ(>_<)そんで何処かないかなと考えていたらさアッ!そぅいや九十九里に海岸線に沿って続く波乗りロードがあるな~と思い出し海水浴かねて行くことになったよ(^_^)v当時はまだ高速もなくて50号を東へ4号を南へ16号をひたすら千葉方面に千葉からとりあえず東に行けば外房だろ!くらいの軽い考えで一晩かけて行ったね(^-^)g"で着いたら~まだ朝焼けまで時間あるから館山まで行き戻ったら朝日が昇ってきたよ~着いたぞ!朝日綺麗だよ~と言ってたらママチィーなんと眠い~!グググゥ~と答えたよ(>_<) そんでさ~朝焼けほとんど見てないよ(≧ω≦)bかなり感動すると思ったのになオイラの今まで努力はなんだったんだよ(T_T)そんな感じでママチィーに色々してあげたけど結局先に逝かれてしまったね(ToT)人生の後半は2人でまた蕎麦食べに行ったり日帰り温泉に行ったりしたかったけどね(;_;)ちなみにママチィーはTVに2度と出演しています(^O^)そのうちの1度はおじんと欽チャンの番組に出演してま~す(^_^)v
CIMG1280