親父日記ランキングへ
2014年も残り僅かだね~そして庭の花達も僅かになってきたね!CIMG2051
CIMG2056
おじんの髪と財布の中身は元々僅かだけどね~そぅいや姫ちゃん朝から見てないな~家出?またブラリ旅?イジメられるのを恐れて逃げたのか~??庭に出てさ探していると何やら上の方から視線を感じるぜよ!誰かがおじんのハゲの形に酔いしれてると思いながら恐る恐る上を見上げると~猫のような顔をした猫CIMG2057
というより姫ちゃんがおじんを見下してるぜ~<(`^´)> オマエまさかそこに泊ったのかよ!若い女性の部屋だぞぉ~!何もしてねぇだろうな!そっかオマエも女性か~バァさんだったよな(@_@。本日は足利に暮らす妹の所にオバマがおじんより大切に育てた里芋に菜それと大根を持って行きやしたよ(*^_^*)大切に育てた野菜だからよ味わって食べろよ~明日から12月だね~残り少ない2014を皆さん頑張ろうね~(^O^)/