こんち~おじんだよ(^O^)/
姫チャン天に旅立ってから5日が過ぎ
暫くは思い出が頭から離れないかも~
病院まで一緒にドライブしたのが昨日のようだよ
先週は散歩したしな~
やはり病魔には勝てないみたいで
自力で歩くことすら出来なくなっていた(@_@。
亡くなった日も皆に心配をかけまいと
おじんとオバマと娘2号出勤するまで頑張ってたみたいだよ
オバマが帰宅した時には息絶えてたらしい
苦しんだ様子もなく何時ものように手首を曲げ
くつろいだ様子で眠るように逝ったようだったみたいで
いい顔をしてたよ(*^_^*)
姫チャンの玩具と最近ご飯食べれなくなってたので
大好きだったカルカンのマグロ味を一緒に埋葬したよ~
今はキリシマツツジが満開だからその側にだよ(゜-゜)
CIMG2693
毎年ツツジの咲く頃に姫チャン思いだすだろうな~
ここはチューリップやスイセンにスズランなど
沢山の花々があるから姫チャンも嬉しいだろう(゜-゜)
そして毎年命の花を咲かすだろうな(^O^)/


親父日記ランキングへ