こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は昨夜の雨も上がり
回復かな思いきや
今にも降ってきそうな曇り空だよ(+_+)
天気あまり良くないし
出掛ける予定もないので
夕飯いやディナーの蕎麦でも打ってから
ギターでも奏でて1日を潰すかな~
只今、さださんの<縁切り寺>を
練習中だよ紫陽花の時期だからね(゜o゜)

そんなこんなしていると
今日はオッパイの日ならぬ乳の日
ならぬならぬ
父の日らしいので
2号からプレゼントを頂きやしたよ\(^o^)/
それがこれだね
CIMG3186
ビームス???
何やら衣服らしいな~
おじんは知らないけども
有名らしいね~
だだ、ジジィーの着る服ではないがあげるよ!
言われたね
ビームス知らないの?だって
でも嬉しいな~(*^_^*)
こんな親父だがありがとよ
アリガトさんです


今日の花は葵だよ~
中々と身長が高い
赤い花
おじんのハゲた頭を上から覗いてるよ(@_@。
CIMG3182
今度はおじんが見下してやるぜ~
ピンク葵よ
オイ!オイ!
お前さ小さいな~
CIMG3179
でも、おじんさんの鼻も低いな~
何だ!この野郎~
争っても仕方ねぇな
同じ位の身長の
白い葵クン仲良くしょうぜ(*^_^*)
CIMG3183
仲直りをしたところで
明日からまた
ガンバ!ガンバ~だよ
ほな、また
バイバイキーン(^O^)/

親父日記ランキングへ