こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
やっと休みだよ(゜-゜)
先週は仕事チョッと忙しくて
ワイワイワイワイお祭り状態
たぶんに今週もかな~(+_+)
でもまぁ頑張るしかないね~

今日は朝から天気が良くなく
小雨状態でこれぞ梅雨だね(@_@。
太陽さん見えなくても野菜たち立派に育ち
おじん宅で今年収穫された野菜だよ~
ジャガに
ピーマン
キュウリと
ナス
インゲンだよ
CIMG3196
しかしながら
トマト未だ青くて無理かも(+_+)
CIMG3197
ネギもまだダメだね
今夜もまた蕎麦でも打ち
収穫出来た野菜を天ぷらにして
蕎麦の側に付けるかな(@_@。

今日の花はグラジオラス
毎年時期になると
ガレージの柱そばに出てくる
CIMG3199
黄色って単品では目立たないが
多色の中では
かなり目立つかも~
この花もおじんが無事に帰って来るのを
待ってくれてるね(゜o゜)

ちなみに2号は都内に遊びに~

本日もランチ、ディナーともに
オバマと2人きりでした

ほんじゃまた
バイバイキーン(^O^)/


親父日記ランキングへ