こんちぃー(^O^)/
おじんだよ!
今日はあいにくの雨曇りで
予定をしていた草刈りを後にして
自宅でおとなしくしていよう
そうだ!!
マイカーのビッツ君の車検の通知が届いてた
茶飲みついでにモータースに行き
ビッツ君を頼んでくるかな
何時もおじんのくだらない趣味の
日帰り風呂に付きあって
疲れてるだろうから
良く検診してもらわないとだよ(゜o゜)
代わりに今日からの相棒は
ワンコRじゃなくてワゴンRだね
CIMG3225
ビッツ君よりワンコの方がいぃかも~
しかしながら車検でまたお金が飛んでくよ(+_+)
マイッタな~

そんなこんなで
午前中が終わり
午後はまたまた夕飯いやディナーの蕎麦を打ち
本日は良く出来たね~
CIMG3226
畑で取れた
ナス、人参、ピーマン、ネギ、インゲン
また買い置きしておいたむき海老の
天ぷらを揚げて
CIMG3227
焼酎を忘れず飲んで
本日居のカクテルは
蕎麦を茹でたツユで割り
蕎麦焼酎だね
これがまたいけるよ(゜o゜)
CIMG3229
そんなこんなで1日が終えたね(゜o゜)

今日の花は
畑に咲きだしたカンナだよ(゜o゜)
直ぐそばに
背の高い向日葵があり
向日葵の黄に
カンナの赤で
中々といぃ感じだよ~
CIMG3222
そんでもぅ1つ
焼却炉のそばで咲いている
名前は知らんけど
黄色い花だよ
CIMG3221
この花は自宅敷地内に
何時からかあちらこちらに
不法侵入しだした
かなりの勢いで
まぁ綺麗だからヨシ!としよう(゜o゜)


ジョンのリードボーカルに
ポールとジョージのコーラスが素晴らしい
1曲で~
プリーズミスターポストマン
をどうぞ!(*^_^*)
オリジナルではないが
良い物は良いということで

親父日記ランキングへ