こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!

昨日のブログで勘違いがあり訂正だよ(+_+)
県道66号は栃木県内でも
桐生田沼線になってるね~
ゴメン!スミマセン!

10月25日の今日は外で暮らす1号のバースディーだよ!
1号の誕生1987年10月25日は
プロ野球の日本シリーズが
行われていて
その頃は西武の全盛期で
石毛、秋山、工藤、東尾、伊藤、金森
などなどの名選手が西武に在籍し
地方球団が全国区の巨人を
倒し凄いな~と感激した時代だよ!
ママチィーがお産で頑張ってる中
おじんは至って冷静に
ТVを見ながら西武を応援していたかも(@_@。
でも1号の誕生に感極まったね~
西武の優勝よりも
ホント感動したよ(*^_^*)

丁度この頃になると
今もなを
庭に菊の花が咲き出し
IMG_0427
菊が咲き出すと
その次は霜の便りかな?
そろそろ冬支度しないと
IMG_0428
この菊はピンクで
先程のが黄で
他に赤があり
皆、小さい小菊だよ~
IMG_0429
あれから時は経って
おじんのフサフサだった髪も
抜け落ちピカピカになり
1号、2号も子を持つ年齢だね
菊の花を見ると
1号の誕生に心から喜んでいた
おじんを思い出す
2号も同じくだよ
2人共におじんの心のビーナスだぜよ\(^o^)/

そんな2号が昨日
彼氏と軽井沢に行き
旧軽のお店で買った
お土産を貰いやした~
IMG_0448
アルバム<アビーロード>のジャケット写真と同じの
壁掛けだね(^O^)/
おじんも若い頃に友人とライブに
またママチィーとドライブで
結婚後にファミリーで<おもちゃ王国>に
何度か軽井沢に~だよ
縁があるみたいだね(゜o゜)
ちなみにライバルの清里には
ナンパ目的で1度だけかな~
余談だが清里の方が
圧倒的に女性が多い\(^o^)/

今夜のディナーは2号の担当で~
おじんはお湯割りしながら
ブログ更新して
出来るのを待ってる
あっ!出来たらしい
いただきま~す!!
IMG_0454
<きのこ鶏丼>だってよ(*^_^*)
美味しくいただいたよ~
2号のバースディーなので
ケーキの代わりに
ロールケーキで誕生祝いしたよ!
IMG_0455
1号オメデトウさん!
たまには遊び来いよ~
2号も待ってるぞぉ~(゜-゜)

今夜はチョッと多めに飲んでから寝ま~す
明日からまた頑張るぞ~
ホンじゃ
バァーイ!(^O^)/




ハッピー!バースディー\(^o^)/2号(゜o゜)



 親父日記ランキングへ