こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!

今日は朝から天気ヨシの
風の少ないない晴天の
1日になった(゜o゜)
IMG_0718
来年もスギ花粉が多く
飛びだしそうだよ(@_@。

じつは12月26日は
おじんのオジンの命日
1号2号のおじいちゃんだね
事故で52歳で他界したよ(+_+)
今はもぅ、オジンの年齢を
越えたおじん
オジンに孝行出来なかったから
その分オバマを大切にしてるつもりだが~
昼過ぎにお墓参りを
オバマと済ませて

それから
新年を迎える準備の買い出しをし
自宅に戻ると
陽も沈みはじめ
IMG_0720
もぅ、そろそろディナータイムだ(@_@。
準備に取り掛かろう
予定では
アジフライなんだが~
上手く出来るかな?

そして明日はいよいよ
<有馬記念>
会社にちなんで
3-4
の2連単5000円1本買いで
いざ勝負!(@_@。
吉と出るか~凶か?
明日の焼酎お湯割りは
美味しく飲めるか?\(^o^)/
ただのお湯になるか?(+_+)

そんな訳で
ホンじゃ、また明日ね~
バァ~ィ(^O^)/







ジョージのリードギターと
ジョンのリズムギターの
違いが解る1曲だね
おじんの好きな楽曲の1つだよ(*^_^*)



 親父日記ランキングへ