こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!

連休2日目の今日も快晴で
風もなく穏やかな1日だったね(゜o゜)
室内も暖かく
新年を迎える準備も殆んど終えて
2016を待つばかりかな~

午前中に神棚の
大神宮様に備える榊を
山に採りに行き
新しいヘイソクとお餅に
お酒を供えて
IMG_0743
これでOK!だろう(゜o゜)
お隣の床の間に
やはりお酒にお餅
そして花を生けて
OK!
IMG_0747
左側の小さいお餅と
皿は
お稲荷さん用だね(゜o゜)
外だから今、供えると
カラスさんや
イノさん
鹿さん
猿さん
に盗られて(@_@。
2016までもたないから
除夜の鐘が終わってから
供えるつもりだよ
IMG_0746
そんだからさ~
お稲荷さんには
申し訳ないが
新しいナワにカキダレだけね~
ホントに申し訳ありません!!
玄関のドアにもカキダレと
市販のお飾りを
取り付け(゜-゜)
IMG_0745
ドアを開けた
玄関には~
花を生けて新年を迎える
生け花
ハゲ柳流だぜ(゜-゜)
IMG_0748
ここまでしたら~
もぅ仏壇にも
だな~
ここは何時ものように
挿しただけね(゜-゜)
IMG_0749
花を沢山に買い過ぎて
余りそうだから
リビングのTVの横にも
生けるかな(゜-゜)
これらの花は
道の駅
どまんなかたぬま製だよ~
IMG_0750
これで殆んど準備が完了だから
後は2016を迎えるだけかな~
あっ!!
そうだ~(@_@。
明日でいぃや~もぅ
風呂の5Sに
台所の5Sは
愛車も時間あったら洗うか~

こんな~そんな~をしてたら
連休2日目も終わったよ(゜o゜)
ちなみに2号は彼氏と
浦安のネズミの住む楽園に
朝早くに出掛けたよ!
帰りも遅いかもな~
お湯割りしながら
帰りを待つか

ほんじゃ、また
バイバイキーン!(^O^)/






4作目のおじんの好きなアルバム
<フォーセール>より
ギターアレンジが素晴らしい1曲だよ(*^_^*)



親父日記ランキングへ