こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も雨かと思いきや~
朝方には雨もあがり(゜o゜)
晴天といわないが
過ごしやすい1日だった!

午前中は
お寺の世話人会議で
我が菩提寺の安養寺まで出向き
お寺までの街道沿いに
里山の春を
発見!!し写メった~
燃える様な
真っ赤なキリシマツツジに
埋もれるお地蔵さん(゜-゜)
IMG_1409
小坂橋の上から
下流方面を覗くと
一面の黄色い菜の花(゜-゜)
IMG_1415
炭焼き小屋の近くの
巨大タイヤ脇に
緑の中に映える
ピンク色の~
八重桜(゜-゜)
IMG_1416

どぅ?程良いコントラストだね(゜o゜)
里山の春も満更でもないでしょ!

世話人会議が終え
自宅に戻ると
妹から
暇だから遊びにおいで~

お誘いありでオバマを連れ
足利までだね(*^_^*)
旦那がゴルフに行きで暇だったらしい~
新築の玄関を開け
こんチィ~!!(^O^)/
迎えてくれたのは
4匹の猫ちゃんの置物で
IMG_1418
ここにも猫好きがいたよ!
おじんの周りは多いね~
猫好きが猫好きを呼ぶ\(^o^)/
こちらにも
2匹だね~
川越の小江戸の商店街で買った
幸せこいこいやって来い!
の招き猫だってさ~
IMG_1419
カップルだね(^O^)/

リビングに案内され
mr.ドーナツと思いきや
ローソンのドーナツだそうだ!
さすがは足利人
セーブオンしか知らない
彦間人とは違う~
尊敬するね(゜o゜)
IMG_1420
お口直しにと
草餅団子を出され
こちらは彦間人なら
買わずに
ヨモギを土手に摘みに行き
餅を臼で搗くね(^O^)/
どうだ!
妹よ~兄は凄いだろ~
尊敬しろいや!
IMG_1421
アイス珈琲を飲みながら
オバマも娘(妹)との会話もはずみ
何時の間にやら
周りも薄暗くなり~
山奥に帰るかな(@_@。
自宅に帰り
一応日課のお湯割りだけは
しなくちゃ~!
と思い慌てて飲み干し
ТVし風呂済まして
早めに寝るゎ(゜o゜)

そんじゃ、また~
バイバイキーン!(^O^)/
連休までもぅ少し~ガンバ!











今夜はアルバムで評価のよいサージェントペパーの
タイトル曲の
サージェントペパー・ロンリーハーツ・クラブバンドを 聴いてね!
楽曲は勿論の事
録音技術やらアルバム構成など
全てにおいてかなり高い評価らしいよ!
今世紀の最高峰のアルバムらしいね(*^_^*)
でも、おじんは~
アビー・ロードの方がいぃかも!



 親父日記ランキングへ