こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
昨日と同じく~午前曇りで午後は晴れ間に~

そんで~本日は
<2016第40回たぬまふるさと祭り>

開催された(^_-)-☆
IMG_2259
田沼の水で地球を冷やせ!!

キャッチフレーズ

第6弾の<水合戦>やら色々の企画が用意され
また
商工会による模擬店も多数と出店されたらしいね!
IMG_2261
さのまるにも会いたかったが~
残念無念!!
( ;∀;)
おじんは~
大事を取って昼間は何処にも出かけずに
午後になり眼の調子も良くなり~
花火には行けるな!
そんで
祭りのフィナーレにはおじゃマップしたよ(^O^)/
IMG_2265
いよいよ今年お初の大輪の花だ~
たまや~(^O^)/
IMG_2290

IMG_2299

IMG_2329

IMG_2328

IMG_2327

IMG_2318

IMG_2311

IMG_2310

IMG_2302
花火もフィナーレを迎え
21時頃に自宅に戻り
ディナーとして
ご近所さんより
頂いた(#^.^#)
うどん
天ぷら
稲荷寿司
赤飯

美味しく頂いて~
我慢をしていたお湯割りを済まして(^-^)

TV
更新して~
床にだよ!
ほんじゃ、また来週(^O^)/
バイバイキーン!
(-。-)y-゜゜゜
(-_-)zzz








今夜の~
<おじんレノン青春の1曲>

高校生の頃に
友達が皆、聴いていた(^-^)
beatlesのハンブルグ時代にに影響を受け
広島から上京し成り上がった
40、50、60代に人気のロックバンドで
ソロになってからもやはり絶大な人気!
ロック、皮ジャン、リーゼントのスタイルと言えば~
そぅ??チャンだね(#^.^#)


親父日記ランキングへ