こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
台風の影響か~朝から晩まで雨の1日になり( ;∀;)
気分も湿っぽいぜ!

8月も最終章に入り~秋がそこまで来ているね!
夏の終わりを告げる庭の花々

秋の定番

コスモ(^_-)-☆

IMG_2695
名称は知らないが
この花が沢山と咲く頃になると
秋の気配が漂う(^-^)
IMG_2706
写メっていると~
蜜泥棒を見っけ!((+_+))
こいつが蜜泥棒1号

IMG_2701
こちらは~
1号の子分かなぁ?
蜜泥棒2号
IMG_2704
そんで~
午前中に病院に薬をもらいに行き~
自宅に戻ると妹がオバマにヤボ用ありで来宅
で~
夕刻になり足利へと帰って行った!
小雨になったものの雨が上がらず

山王山は活火山ではないが~
煙を吹いてる"(-""-)"
IMG_2708
良くよく見れば霧だね~
噴煙上げているのかと思ったぜ!

さぁ~てと
ディナーの準備するか~
カレーでいぃや~
飲みながらのカレー作り
フラフラになりながら2号の帰りを待つ(^-^)
カレーが出来~ヨシ!
スープも~ヨシ!
サラダ~ヨシ!
デザート~ヨシ!
美味しく頂き(^-^)
24TV

また飲んで
更新し~
床にだね!

そんじゃ、また明日~
バイバイキーン!
(^O^)/
おやチィーzzzzzzzz~



















今夜の~
<おじんレノン青春の1曲>

高校生活を終え社会人デビューした夏休みに
友人から知り合いの知り合いが
「勝手に・・・・・・」
という曲を発売したから買ってよ!

言われて~
足利、佐野市内のレコード店を4、5店回り購入したバンドだよ!
今や誰もが知るバンドで
当時は個人の専用スペースがなく
<日本のポップス>の<さ行>ってので
友人と探したよ(*'▽')
こんなにも国民的になるとは~ねぇ
TVドラマ

「ふぞろいの林檎たち」
主題歌に使われ大ブレイクだね!
デビュー前から知ってたのはおじんの自慢かな(^O^)/
おじんが社会デビューしたのと同じ年にプロデビューしたバンド
名曲が沢山とあるがヤッパこれが最高(#^.^#)
ps、本人歌唱がないので~
オルゴールバージョンで!


親父日記ランキングへ