こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
連休2日目は目覚めた時は曇り空だったが
時間の経過ともに雨脚も強くなりだし~
1日の雨天かと思いきや(´◉◞౪◟◉)

2号も連休に入り朝も早よからジムに~
オバマはグランドゴルフ雨で中止になり( ;∀;)
昼ごろからご近所に茶をしに~

結局はおじんが取り残されて
雨天の中を電線に集る鳥さんと一緒にお留守番だぜ!
IMG_2907
雨天でブラリ散歩もできずに~
暇な1日になってもぅた((+_+))
ところに
2号がジムを終え帰り~
今から佐野アウトレットに行きたいので付き合ってくれ!

言われてドライブがてら
行ってきたね( ;∀;)
IMG_2920
ヤッパ思ったとうり
連休に入り雨天でも混んでる(一一")
雨の中をわざわざ来るなよ~
と思いつつ
近くても遠いアウトレットだね((+_+))
IMG_2921
屋上のアウトレット駐車場より望むテナントの数々
バックが欲しかったみたいで~
購入したらしいよ(^-^)
IMG_2922
家に帰り今夜は女子会らしく
バック片手に
また出掛けたよ(*'▽')
若者は忙しくていぃね!
夕刻には朝からの雨も上り~
IMG_2927
おじんとオバマでインスタントラーメン

すすりながら~
飲んで
飲んで!
TV

ブロ更新

床にだね(^。^)y-.。o○
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
また、明日だよ!
zzzzzzzzzzz~

連休も2日終え明日はもぅ最終日
明日は晴れるかなぁ
ファミリーの敬老会でもしよぅかなぁ?
そんじゃ~
バイバイキーン!
(^O^)/



















<おじんレノン青春の1曲>

何時まで経っても子供のような
若い顔立ちで羨ましいね!
また、おじんが若い頃に真似をし
何処に行くにもオバーオールを着ていたよ(^_-)-☆
正やんの数ある名曲1つ

春ではないが~
9月に降ったら
ホンマに~
季節外れの雪が降ってる!だね( ◠‿◠ )
正やんのオリジナルもいぃね~


親父日記ランキングへ