こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
もぅ、連休の最終日になり
天候も朝からいまいちの雨天で( ;∀;)

オバマは地元主催の敬老会に出席し~
そんで
2号は~
ジムに忘れ物という事で
ジムまで行き((+_+))
今日も今日とてお留守番のおじんだよ!
午後になりオバマも帰って来て
前々から約束していた梨を買いに
佐野市のフルーツラインまで~
毎年同じ
「小林果樹園」さんに行き(^-^)
IMG_2931
彼岸には
都内に暮らす従兄弟に毎年贈る
梨を買いにだよ~
あっ!!
2号が写りこんだ~"(-""-)"
まぁ~いぃか~
IMG_2930
店内におじゃマップして
宅配を頼み(^-^)
今年も贈ったからね~
楽しみにしていてよ!
IMG_2929
帰りにファミリー敬老会するかぁ!

2号の案に便乗して
\(^o^)/
道路沿いにある
「三男坊」
なる和食事処で(^-^)
IMG_2938
考える事は皆さん同じで~
ファミリー敬老会で混んでるよ!
先ずは招待者のオバマは~
ミックスフライ定食(^O^)/
IMG_2935
主催者のおじんは~
ヒレカツ定食(^_-)-☆
IMG_2934
主催者及び金銭の担当係の
2号は~
うどんのグラタン(#^.^#)
IMG_2932
7時頃に自宅に帰還し~
我慢していた
アルコールをTVしながらあおり(^O^)/

ブロ更新して
3連休も終え(ノД`)・゜・。
明日からまた頑張!!
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
そんじゃまた!
zzzzzzzz~















<おじんレノン青春の1曲>

昨夜の正やんで思い出したよ~
正やんと言ったらこの曲でしょ!(*'▽')
当時は足利市の岩下楽器で
友人が12弦ギターを
ピックを使用してスリーフィンガーでの
弾き語りするのを見て感動した~
おじんも挑戦したが
スリーフィンガーが変則でチョッと難しいよ(一一")
この曲が弾きたくてギターを
買ったのを思い出したよ!
正やんは沢山と名曲を世に残したね~(^-^)


親父日記ランキングへ