こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
朝から晩まで曇り空で寒い1日((+_+))

冬が迎えにそこまで来てるのかな~

午前中に紅葉を探しにご近所

ブラリ1人散歩(^_-)-☆
通勤の社内から見える紅葉に誘われて
やって来たのは~
庭を何時も綺麗にしている
カ?山宅(ハゲ山宅ではない)
ブロの写メに協力をして頂いてるお宅で~
日本の四季を絵に描いた様な庭(^O^)/
ロウバイから始まり紅葉まで
ホント綺麗な庭だね!

IMG_3224

IMG_3216

IMG_3227

IMG_3228

IMG_3222

IMG_3218

IMG_3221

IMG_3220
晴天なら陽に照らさせて
もっと綺麗なのかもねぇ(^O^)/
里は紅葉には早いのかも~
11月にならんとね!
そんで
ランチ済ませて
午後に2号、オバマと共に
山口スーパーに食の買い出しに行き(*'▽')
ディナーを2号シェフに任せ
今夜も出来上がりを待ちながら~
TVしながら飲んだくれ"(-""-)"
出来上がったのは
2号シェフ曰く
「ピリ辛ツンデレ豚さつま」

「ぼろぼろこってりマヨたま豆腐」
そしてオバマ特性の
「けんちん汁」

ディナーの完成
IMG_3231
美味しく頂き
またゆっくり~と飲んで!飲んで( ◠‿◠ )
眠気を待つ
そんじゃ、また~
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
zzzzzzzzzz~



















<おじんレノン青春の1曲>

おじんは20歳の頃は何をしていただろぅ?
夏はパチンコ三昧

冬になるとゲレンデ三昧(´∀`*)ウフフ
20歳の巡り合いの~
メの字もなかったよ!
25歳まで春が来なかった(一一")
でも、楽しい人生だったかなぁ
友、皆と自由気ままに時を過ごしてたね(≧◇≦)


親父日記ランキングへ