こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
10月29日の始まりは朝焼けの
晴天の霧の中から
姿を現した山王連邦(^-^)
このまま陽が沈むまで過ごしやすい1日になり~
IMG_3266
暇な1日のスタート(;一_一)

オバマは~
またまた美容院へ

おじんは何時ものアッシー君"(-""-)"
迎えの要請あるまで暇だから~
今日も今日とて
里山管内~ブラリ1人チャリ散歩してきた!
向かう先は
本所沢の奥に
イチョウ田なる溜め池があり~
思い描いていた構図どうりのいぃ感じだが
紅葉していないのが残念!!
m(_ _)m
IMG_3274
次なるスポットに~
チャリ移動途中に
鮮やかな赤が
チョッと眼に飛び込んだので
写メったよ(^_-)-☆
IMG_3277
たどり着いたは~
岩下大臣邸の北門通り(^-^)
上のもみじはまだまだ緑色
色が付けば陽の光を浴びチョー綺麗になるよ!
IMG_3283
自宅近くのおじん曰く~
カエデ通り
奥には柿の木に実を生らせ
いぃ風景だ!
(^O^)/
IMG_3290
家に戻れば~
いつの間にか庭先にサザンカが開花して(^-^)
IMG_3294
菊が遂に咲き始めて
これから日に日に寒くなっていく(一一")
IMG_3296
そして~
陽が沈み暇な10月29日も終えようとしている(ノД`)・゜・。
IMG_3297
台所に立ち
おじんシェフ特性の回鍋肉をアルコール飲みながら
調理し~
仕事の2号の帰りを待つ
ファミリーが揃ったところで
ディナーを済ませ(^-^)
ゆっくりと
TV

そんで~また飲む((+_+))
ほろ酔い気分でブロ更新で寝るゎ~
また明日ね!
(^。^)y-.。o○
zzzzzzzz~
















<おじんレノン青春の1曲>

グループ名は
初心を忘れない!と言う意味を込め(音楽用語で最初に戻る)
てだそぅだ~
おじんの同郷の先輩で
佐野女子高出身らしぃ(^_-)-☆
放浪画家の~
山??画伯は言うよ!
ぼ、僕くは~
🍙おにぎりが大好きなんだなぁ(#^.^#)
この番組を好きだったね!
ファミリーで良くみてたねぇ( ◠‿◠ )
結婚するって本当ですよ!


スナップ写真ランキングへ