こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
本日も快晴のいぃ天候だが~
別に何をする訳でもなく1日が過ぎた!

もぅ、朝夕がかなり冷え込み
庭の草花も終わり告げるかも(ToT)/~~~
そんなよう気の中
頑張ってるのが~
ピンクの菊ちゃん(^-^)
IMG_3468

イエローの菊ちゃん
IMG_3465
それに
愛しても~愛しても!
あ~ぁ!人の妻
サザンカの~宿(´∀`*)ウフフ
IMG_3470
寒くなると出番が多くなりる~
大忙しの葉ボタン(^-^)
IMG_3471
こちらは~
そろそろ屋内に待期せんとな!
霜にいじめられてしまうな(ノД`)・゜・。
IMG_3472
あっ!!
そぅだ~
オバマに米の精米を頼まれてたんだぁ(;一_一)
すっかり忘れてたぁ(≧◇≦)
チョコっと行って来るか!
IMG_3477
誰も使用してないな(*'▽')
空いてる待ち時間なし

ラッキー!!
\(^o^)/
IMG_3484
妹の農家から貰った新米だよ!
毎年スマンですm(_ _)m
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ぅ
精米スタート(^O^)/
IMG_3483
精米中は暇だから~
近くに自動販売機があるので
缶COFFEEでも
チョッと
( ◠‿◠ )
飲み終え戻ると精米が終えてて
愛車に詰め込み自宅に~
IMG_3473
家に着くと~
もぅ、陽も沈み始めてる!
山王連邦もいつの間にやら
紅葉が始まりだしてるねぇ(^_-)-☆
毎朝見てるのに
全く気づかなかったよ~
山のハゲてゆく姿が
(*^▽^*)
IMG_3487
ヤベ!
2号愛車が写りこんだ~
まぁいぃかぁ(;一_一)
今夜も2号シェフにディナーを任せ
アルコール浴びよぅ~っと!
浴びに浴びて溺れそうになった時に~
ディナーの完成!
\(^o^)/
溺れずに済んだ~
IMG_3491
2号シェフ曰く
「お野菜のプレート」

言ってるぜ(^◇^)
今夜は早く床に入りま~す!
そんじゃまた~
バイバイキーン!
(^O^)/
zzzzzzzzzzzzzz~
(^。^)y-.。o○
zzzzz~
















<おじんレノン青春の1曲>
は~
おじんがイガクリ頭の中坊になった頃に
同級生の皆が唄っていたと思う(^◇^)
当時はボブディランを知らなかったが~
今では偉大さが解ります!
フォークソングの神?
というより
シンガーソングライターの草分け的存在
\(^o^)/
唄に自由な発言権をもたらした
やはりノーベル賞は
当然の事かなぁ(*^▽^*)


親父日記ランキングへ