こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝は霧の発生で~
あ~ぁ~(;一_一)
時間が経つとともに陽が姿を見せ
ラッキー!!(^_-)-☆

そんじゃ~行くぞ!栃木県知事選の投票に~
集合(*'▽')
投票を済ませて
足利の鑁阿寺へGО!GО!GО~
大イチョウ色付いてるかな?
おっ!!イエローだ~
カエデ、モミジも赤く染まってるよ!
\(^o^)/
IMG_3556


IMG_3561


IMG_3564
お参りを済ませて
からのぉ~
紅葉見学(^◇^)
主役は~
イチョウさん
綺麗だよ!
IMG_3532

IMG_3559

IMG_3576

IMG_3570

IMG_3529

IMG_3531

IMG_3533
カメラ小僧ならぬ
カメラおやじが沢山いる~いる( ;∀;)
IMG_3544

IMG_3543

IMG_3541

IMG_3539

IMG_3536

IMG_3535

IMG_3557

IMG_3565

IMG_3566

IMG_3572

IMG_3574

IMG_3554
鑁阿寺と言ったら
ポッポ君
綺麗というよりも~
可愛いぃぜよ!
(*^▽^*)
IMG_3550

IMG_3553

IMG_3549

IMG_3552
京都にいるよぅだぜ~
ここを今年の紅葉の〆にしよう!
(*^▽^*)
鑁阿寺を後にし
石畳の参道をテクテク歩いていると~
「足利市学生チャレンジショップ」
~たかうじくんとおりひめちゃん~

題して市内の学生達が
Tシャツ
ストール
エコバック
等々
学校によりテーマは違うが安価にて販売してるよ(^◇^)
「質実剛健」我が母校の
足利工業高のショップを発見!
先輩風を吹かせ入館してみた~
IMG_3526
女学生らの作ったジャムを購入し
話を聞けばおじんの在籍していた
「工業化学科」は今ないそぅだよ(ToT)/
しかし足工も女子が増えたねぇ
おじんの在籍してた頃は
クラスに1,2,3人かな~
今は沢山在籍しいぃな~いぃな!
そんで~
足利は着物姿の女性が多い事に驚いたね(*^▽^*)
ホントに多いよ!
「足利銘仙」のヒットにより
噂によると市が和服姿の割合を増やそうと
色々と企画して努力してるらしぃ
なんたって「織物の街」足利だもんな~
若い高校生や中学生は着物にブーツ(>_<)
ОLさんは茶髪にピアスで和服(≧◇≦)
ある程度に年齢が行った人は
やはり清楚でマダム(^_-)-☆
年相応に皆が着こなしを楽しんでる感じだね\(^o^)/
観光客のおばちゃんがつぶやいてたよ~
若い娘も和服あれはあれでいぃんだねぇ!
何故か皆さん不思議と似合ってる~
凄いねぇ(^_-)-☆
おじん曰く~
「和装の街足利」
(*^▽^*)
そろそろランチだな!
IMG_3585
江川町の和尚さんに行ってみた!
九州の有名なライブハウスと
同じ文字だ(´∀`*)ウフフ
IMG_3583
店内へおじゃマップ(^-^)
IMG_3579
スズメバチの巣があるぞぉ((+_+))
IMG_3582
おじんがソースカツ丼ランチ(*'▽')
IMG_3581
2号エビフライランチ(#^.^#)
IMG_3580
オバマがカキフライランチ( ◠‿◠ )
この品数で安価にビックリ~
お腹を膨らませて~
オバマのヤボ用で地元の遠藤食品さんの
直売所へ~
IMG_3522
店内に沢山の漬物(^O^)/
贈り物にと数点購入で
IMG_3520
お茶を頂き~
ご馳走様!

お店を後に自宅に帰還\(^o^)/
IMG_3521
周りも薄暗くなりだし~
ディナーを2号に任せて
アルコールを浴び
ゆっくり~と
飲んで
食べて
湯し
TV
ブロ更新で
早めに寝ます!
また、来週ね~
そんじゃまた(^O^)/


















<おじんレノン青春の1曲>

ドラマの主題歌で
カラオケボックスに行くと必ず唄う1曲(^_-)-☆
夏の終わりの頃になると
自宅の周りを飛び回っていたが~
幸せのアイツは~
何処へ~
何処かで舌を出して笑ってるんかねぇ
べーぇ!
(;一_一)
明日からまた冬の風が~・・・・・・・・・


地域情報ランキングへ