こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
11月26日晩秋の朝は
紅葉に柿の実そして残雪(*^▽^*)
朝日が紅葉を照らし雪とのコラボで~綺麗!
\(^o^)/
生涯でもぅ1度見れるか?どぅか~
57年目して初めて眼にした光景(^_-)-☆
IMG_3586
そんで本日は~
何時も何かとお世話になってる
「JA愛村」のまつり

オバマ、2号と共に
おじゃマップ(*'▽')
IMG_3640
9時からなのに沢山の人込み((+_+))
昔からJAさんと言うよりも
農協さんはこの地域になくてはならない存在
農家さん多い地域だからこそだね!
IMG_3622
JAさんも地域の方々に
感謝の思いを込めて
振る舞いをだよ~
里山ならでの職員さん来店客が顔見知りって感じ

オバマも挨拶が忙しそぅ!
IMG_3624
職員のお姉さんが作ってくれた
無料の綿飴を
ほおばる2号(^O^)/
IMG_3620
無料のトン汁や
ポップコーン

頬張る
オバマ

2号
IMG_3637
JAさん主催だから
みかん
ジャガイモ
キャベツ
ゴボウ
等々
質の良い品が皆、安い!安い~
\(^o^)/
オバマが
福引2等が当たりこれまた
ラッキー!!
(^0_0^)
IMG_3626
2階では色々と催し物があるみたいで
覗いてみる!
地域の児童による作品(*'▽')
IMG_3625
地域の皆さんによる作品(#^.^#)
IMG_3628
ズラーっとならんだ
手作りのキャンドルノ数々(^-^)
IMG_3630
こちらも手作りの
アクセサリー(^-^)
IMG_3632
こちらも手作りの品々
作品者のネーム入りなので
聞き覚えのある名が幾つも~
IMG_3636
さのまる君も招待されたよぅだね~
何時頃に来店するのだろぅ?
まっ、いぃかぁ!
午後には2号も予定が入ってるようだしね
"(-""-)"
IMG_3618
ランチにとイモフライ

焼きそば

購入し
IMG_3641
そして
JAさんを後に~
愛車にメシを与え
「カワチ」
「山口スーパー」

次週の食を買い出して
自宅に戻り
ランチを済ませて
午後は愛車のオイル交換に
地元モータース行き
(ここもサービス券あるので無料なんだねぇ)
後は
ゆっくり~と過ごし
陽が沈み
ディナーを2号に任せ
おじんはアルコールに浸かる(;一_一)
出来上がったのが
2号シェフ曰く
「ルーから作ったハヤシライス」
IMG_3643

美味しく頂き~
TV

ブロ更新

11月26日晩秋の夜も
終わる
ほんじゃ、寝る(^。^)y-.。o○
zzzzzz~
zzz~
zz~

ps明日は雨天かなぁ???
まつりが1つあるのだが~




















<おじんレノン青春の1曲>

キャツ・アイでお馴染みの
杏理チャンも唄っているが
おじんは~
作者でオリジナルのこちらが好きだね(^_-)-☆
京都出身のおじんより3つ年上のお姉さんだが
憧れた綺麗な人だね!
ちなみにこの曲はママチィーの
カラオケの18番だね~
・・・・・・・・・アナタ私の幻を愛したの
この歌詞がやけに心に響く(^0_0^)
今となっては~
ホント幻(*´▽`*)
イッコーさん!まぼろし~!!


親父日記ランキングへ