こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
昨日からの雨も残り~
午前中は雨天で(/ω\)
☂雨はあがったが~
午後もスッキリしない曇り空の1日"(-""-)"

2号から貰った誕プレ(お風呂セット)のデビューを

思い足利市の「幸の湯」まで~
IMG_4962
ここのお風呂は~
今春に公開する映画
「湯を沸かすほど熱い愛」

ロケを行ってたらしぃよ!
IMG_4954
気分は~
オダギリ・ジョー

湯に浸る(^-^)
公開になったら観に行かなくてはだよ!
IMG_4955
昼時なので~
軽食コーナーで
「とんこつラーメン」

お腹を満たし(*'▽')
自宅に戻ろうとした所
気になる看板を
発見で
チョイと散歩(*^_^*)
IMG_4964
確かオバマから足利運動公園の傍に
枝垂れの綺麗いな
桜並木があると以前に聴いたな\(^o^)/
「幸の湯」の近くだから
散歩がてら行ってみた!
さんぽ道の誘われるままに~
運動公園テニスコート傍に
IMG_4960
あれ~!
枝垂れじゃないぞ( ;∀;)
IMG_4958
開花しているので
取り敢えず
写メってみた( ◠‿◠ )
IMG_4956
運動公園沿いを散歩してると~
突然に現れた
枝垂れ並木(#^.^#)
IMG_4967

IMG_4970

IMG_4968

IMG_4971
まだ
チョッと早いかもなぁ
(-_-メ)
でも、充分に綺麗
何故に今迄~
知らんかったのだろぅm(_ _)m
来年からは新たな桜スポットに加えなくては~
お風呂で新発見だね(´∀`*)ウフフ
帰りに
「足利イチゴ姫」

週の食の買い出し済ませ
GS

愛車に食を与え
自宅に戻ると
夕刻で~
4月1日も終えようとしている(ToT)/
そして~
また自宅のショボい風呂に
TV
アルコール
「イチゴ姫」
IMG_4973

IMG_4975
ブロ更新

おやチィーだよ!
そんじゃまた(^O^)/

ps明日は~
地元、市会議員選のボランティアお手伝い

ブロ更新出来るかな?m(_ _)m





















<おじんレノン青春の1曲>

「2006つま恋」で拓郎と共演をした~
超!有名な女性アーチスト(^_-)-☆
本日4月1日はと言うと
エイプリルフール
嘘はバレなけりゃいぃんだ!
永遠の嘘なら
嘘だと分らないもんねぇ(;一_一)
そぅそぅ~
なら、永遠の嘘をついてくれ!
(´◉◞౪◟◉)


親父日記ランキング