こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は快晴で汗ばむ暑い1日に~
夕立を心配したが全く心配なかったね(^-^)

今年も南国からの長旅をし
彦間の里にやって来たツバクロ1号さん(*'▽')
ご苦労様で~す!
ゆっくりと休んでけれ~
IMG_5480
これまた何時もの風景で
田植え準備の整った田に
何処からかやってきたか~
カモさんでこの時期の風物詩(^_-)-☆
IMG_5484
暑い陽気のなかを
午前中に愛車のオイル交換し~
その後、病院に血圧の薬を貰いに行き
ついでに山口スーパーで食の買い出しを済ますと
半日が終えて(/ω\)
ランチ終えてからちょこっとお昼寝
(-_-)zzz
目覚めて遅らせながら~
母の日に購入をオバマと約束したラジオ買いに
近場の電気屋さんへ
IMG_5483
1週間遅れの母の日のプレゼント(´∀`*)ウフフ

オバマに渡して
IMG_5486
売り出し期間中なので~
電気屋さんより
粗品をプレゼントされ
IMG_5489
これを今夜の食卓に並べよぅ\(^o^)/
夕刻に自宅に戻り~
オリジナル🍸カクテルを浴びながらの
ディナー作りを開始(*^▽^*)
IMG_5490
ディナーの
「唐揚げ」
「オリジナル味噌汁」
裏山で採ってきた
「ワラビ」

「冷ややっこ」
電気屋さんより頂いた
「レモンカステラ」

付けて完成でヽ(^。^)ノ
IMG_5491
2号の帰りを待ちながら
暑いので庭で涼みながらカクテルを浴びる( ◠‿◠ )
すると~
もぅ、2017第1号のホタルを発見!
明日もまた暑いようだから
多分に飛び出すだろぅ(^-^)
今夜は酔っているので~
明日に写メってみよぅ!
水路に落ちるかもしれんのでね(/ω\)
ホタルに酔いカクテルに酔いしれたところに~
2号の
「だだいま~!!」
が暗闇に響き
ディナー
TV
そしてまた庭に出て涼む~
睡魔が迎えに来たのでブロ更新で寝るゎ(-_-)zzz
そんじゃまた明日(^。^)y-.。o○




















<おじんレノン青春の1曲>

名曲の多い3人グループのの中で
2人は目立つが
ベースのこの方も良い曲を沢山作ってるね(^_-)-☆
おじんのお気に入りの1曲だよ!
古いコートは捨てて~
おじんの胸で~(つ∀-)オヤスミー(´◉◞౪◟◉)


親父日記ランキング