こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
取り敢えず1号、2号の乳(父)で~す(>_<)
今日は朝から陽が雲に隠れて
IMG_6308
たまに顏を覗かせての1日に~
スズちゃんも詰まらそぅだぜ!
梅雨の時期だから仕方がないね(;一_一)

梅雨といえば紫陽花だよ(^_-)-☆
まだ小振りだが自宅の周りにも
開花宣言を発表されたヽ(^。^)ノ
IMG_6304

IMG_6305
今年は開花の数が少なそぅだな((+_+))
そんでもって~
6月18日は
頭パッパーのパパの日という事で
オバマにランチを
里の台所「せんげん」さんで~
ご馳走して貰ったよ(^-^)
チャーシュー麺

餃子だよ!
IMG_6311
そんで先週末には~
妹に・・・・家の父としてプレゼントを頂いたよ\(^o^)/
Tシャツ2枚だね~
(´▽`)アリガト!さんだよ!
IMG_6250
本番の今日は~
2号からの
プレゼントを貰い( ◠‿◠ )
IMG_6309
何故かワンポイントでチョコレート付き???
チョッとした遊び心らしぃよ!
何かなぁ?
ステテコに~
般若心経タオルだね\(^o^)/
IMG_6310
皆さんに感謝~感謝!
m(_ _)m

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
だね~
陽も暮れ夕刻に入り
「父の日」と言う事で~
沢山のアルコールが用意され
好きな物をどれでもどぅぞとばかりに
IMG_6312
ホントに幸せな一時(´∀`*)ウフフ
先ずは~
ビールで1人乾杯\(^o^)/(^_-)-☆ヽ(^。^)ノ
チョッと寂しいかな~
そんでもって~
焼酎を昨日「サンアップル」さん」より頂いた
アップルジュースで割り
オリジナル🍸カクテルを(>_<)
〆に
日本酒「のものも」で〆ると
フラフラのヨタヨタで今夜は最高\(^o^)/

喜んでる間に
2号シェフのオリジナルディナーの完成!
父の日限定の
「親子ハンバーグガーリックソース」

「じやが団子の野菜スープ」
サラダ付きを頂く( ◠‿◠ )
IMG_6314
1号、2号の乳で~
いや、父で良かったねぇ!
と思う瞬間だよ(´∀`*)ウフフ
味をかみしめながらの
TV

ブロ更新で
早めに寝るゎ~
(-_-)zzz(^。^)y-.。o○(-。-)y-゜゜゜
そんじゃまた!
来週にでも~
バイバイキーン!
(^O^)/




















<おじんレノン青春の1曲>

今夜は~
拓郎のおじんお気に入りの1曲で(^o^)丿
時期的には違えども
ストリー性の有る歌詞にメロディーのせて唄う
渾身の1曲で(^_-)-☆
ヤッパ最高~
いぃねぇ!
\(^o^)/
これぞ拓郎吉田だぜよ(*´▽`*)
♬バァ~イ!バイラブ
外は白い雪の・・・・・・・・・・・・・・・🎶
ママチィーと出会った頃によく2人で聴いてたね(^○^)


親父日記ランキング