こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も真夏の野蛮な太陽でア~チチ!ア~チ

郷ひろみゴールドフィンガー2017だったよ(/o\)

暑くて何もするにも気にもなれずに~
出掛けたといえばGS

我が里の藤倉モータースへヽ(^。^)ノ
ついでに山口スーパーで食の買い出し
そして~
オバマのグランドゴルフ用品を買いに
足利市のゼビオまでだね( ◠‿◠ )
帰ると怪しい雲いきになり
IMG_6591
遠方で雷さんが騒いでる((+_+))
これで一雨が降ればラッキー!!
涼しくなるな
\(^o^)/
でも結局南極テレビ局の降らずで暑いままだぁ
(´◉◞౪◟◉)
そぅそぅ、今年は何故かコキアが庭に大量発生だよ!
何処からやって来たんだろぅ?
去年の種がこぼれたのかなぁ(>_<)
IMG_6592

IMG_6594

IMG_6593
色つく秋が楽しみ~
楽しみ!
(^_-)-☆
今になって野菜が生りだした
茄子にオクラ、キュウリと順調だ(*^。^*)
ミニトマトもね!
IMG_6595
落陽の前に本のチョコっと
パラっと
ホントちちっと雨というよりも霧雨が>^_^<
涼しくならんから
仕方なくビールでもめいっぱい浴びて涼もう!
ビールで溺れないうちに
TV

ブロ更新して
夢の中へ~
m(_ _)m
(-_-)zzz




















<おじんレノン青春の1曲>

おじんが~
もしかしると人生の中で1番に
輝いてた青春の真っ只中(頭ではないぞぉ中坊の頃)
にヒットしていた(^_-)-☆
洋楽に興味を持つキッカケとなった楽曲ね!
英語の意味もわからずに
その頃のポップなノリだけで気に入ったよ( ◠‿◠ )
2人はおじんと同じく兄妹の兄弟(ホントは違ったみたい)

他にも沢山のヒット曲を世に送り出してるね(*'▽')
記憶が正しければ最初に購入した

洋楽のLPレコードかも???
ビートルズのカバーというより~
いやそのビートルズもカバーだったね!
(;一_一)


親父日記ランキング