こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
3連休2日目の今日は台風の影響か
朝から雨天(^▽^;)
☂雨が降る中を
元気に飛び旋回するトンビ(^o^)丿
IMG_8027
雨天でもトンビに負けずと
行動を起こそぅ~っと(^_-)-☆

明日はオバマが敬老会に
招待されているので
行動するなら本日の台風の中

思いそんで
皆、集合!!\(^o^)/
湯に行くぞ!
向かった先は
国民宿舎「サンレイク草木」に
10時に自宅を出発で
先ずは
草木ダムに到着で
雨の中ダム湖を見学する(*'▽')

IMG_8060

IMG_8058

IMG_8059

IMG_8062
天候が良ければ絶景かもね(^_^メ)
草木ダムよりチョッと移動し
道の駅、旅の駅で
トイレ休憩と缶COFFEEタイムを取り
国民宿舎サンレイク草木に向かう( ◠‿◠ )

IMG_8057
122号に別れを告げて
真っ赤な橋を渡り
少し行くと>^_^<

IMG_8054
サンレイク草木に
無事到着だ
\(^o^)/ 
IMG_8053
雨天の中を約2時間のドライブ(^▽^;)
でゎ~
いざ、おじゃマップ
IMG_8048
フロントで受付を済まし
ロビーで休み疲れを取る(´∀`*)
IMG_8047
すると
気になるポスターを発見で
あれ!!
ランチバイキング??
いぃねぇ(^O^)/
どぅせなら予定外だがしていこぅかぁ!

言う事でレストランに入り
「ランチバイキング」をしたよ(^_-)-☆
IMG_8044
予想外のランチに有りつけたぜ(^-^)
ラッキー!!
IMG_8031
適当に盛り付け食べる~
バイキングは好きな物だけ
多く取るから体には良くないかもね!
分かってはいても好物ばかりのランチだぜ(^_^メ)
IMG_8032
食べながら草木湖を覗く
天候が良ければ
最高のランチになりそぅ\(^o^)/
味は皆グーだぜ!
美味しぃ~
IMG_8034
お腹が膨らんだところで
さぁてと湯だ!
風呂に向かう廊下は
綺麗の一言で~
IMG_8038

IMG_8042

IMG_8040
綺麗にされてる廊下を抜け湯に
到着ヽ(^。^)ノ

一風呂浴びるぜ!
IMG_8041
そんで~
湯からあがり
土産コーナーへ行き(*^▽^*)
IMG_8045
かなり広めのコナーで
会社の仲間にお土産を購入して(*´▽`*)
IMG_8046
そして
ロビーで休んでいると
2号とオバマが
サンレイク草木オリジナル
「笹アイスクリーム」を購入で嬉しそうヽ(^。^)ノ
IMG_8051
食べ終えたというより~
舐め終えたところで
もぅ15時かぁ
でゎそろそろ帰路に向かうかぁ(^▽^;)
IMG_8049
帰路の途中で何時もの道の駅「黒保根」さんで
休憩を取り17時チョッと前に
無事帰還し\(^o^)/
先ずは何は無くともアルコール摂取

有り合わせの物でディナーをして(^▽^;)
TV
家のショボい風呂
そんで~
またアルコールに浸かり
ブロ更新で
寝るゎ
(-_-)zzz

psランチは美味しかったし
雨天の露店風呂も最高!
\(^o^)/

雨の中のドライブだったが
今回はトータルでは100点満点に近く
良かった!よかったねぇ(^_-)-☆



















<おじんレノン青春の1曲>

今夜のこの1曲も
おじんを30数年前に連れていってくれる唄(^_-)-☆
なんとなくだが~
第2弾の甲斐バンドと言う感じかなぁ?
初期の頃とメンバーも変更してるが
音楽的にも方向性が見えてきた感じで
若い頃の荒々しさも無くなり
落ち着いてきた大人の様で
甲斐さんも家庭を持ったのだろぅ( ◠‿◠ )
この時代の甲斐バンドも
大好きだね!
ヤッパ日本を代表するバンドだ(^o^)丿
そして~
色々な伝説と記録を持ったバンドだよ
\(^o^)/


親父日記ランキング