こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
床から起きると
長月24日のスタートは曇り空(^▽^;)
IMG_8105
山王連邦は
頭を雲の上に出し~
じゃなくて
頭を霧の上に出しだよ!
IMG_8103
そして~
日中は秋晴れの1日となりヽ(^。^)ノ
IMG_8114
で、ヤッパ暑い1日になったよ(;一_一)

そんなの晴天の中を先ずは~
ママチィーの実家のある閑馬町まで
お線香をあげに行きヽ(^。^)ノ
IMG_8109
閑馬小の土手に彼岸花とコスモスの共演(^○^)
IMG_8111
青空に映えるコントラストが綺麗だね( ◠‿◠ )
義母の元気な姿に安心し
おじちゃんに挨拶をすると
「安養寺」のお留守番の時間になり
「安養寺」へと移動
IMG_8121
おじんを迎えるお地蔵さんに挨拶
本日は( `・∀・´)ノヨロシク!と~ね(^O^)/
階段を上り
IMG_8122
境内へと向かうと~
途中でツクツクホウシを発見で
写メる(^_-)-☆
IMG_8118
境内でお線香をあげ
いざ、おじゃマップで
お留守番のスタートだよ!
IMG_8124
3時に無事に業務が終え
戸締りをして自宅へ(^_-)
帰るとママチィーのお母さんと弟さんが
線香をあげに来てくれて
(´▽`)アリガト!
夕刻に我が家のお墓参りを
墓のある山の中に向かう途中で
珍しい草花を発見(^_-)-☆
IMG_8126
そんなこんなで~
チョっと忙しい長月24日も終え
もぅ、再来週には早いもので神無月だぁ(^_^メ)
15夜だぁ~
後は何時もの流れで
アルコールに沢山浸かりながら
床にだよ!
ほんじゃ、またねぇ(^O^)/
バァーイ!!
(-_-)zzz


















<おじんレノンの青春の1曲>

またまた学園ドラマの主題歌からだよ(^_-)-☆
おじんも学生時代を終え
社会人になってからのTVだと思う( ◠‿◠ )
多分に1世代下の連中が
はまったのではないかなぁ
先生役の彼も何故か
女性に人気が多くあり(´∀`*)ウフフ
そして~
最近は見かけないが
「100円でポテトチップスは買えますが~
ポテトチップスで100円は買えません」

女優さんも出演していたねぇ(*'▽')
マドンナ役の女性さんは
お色気女優さん
キンチョーの蚊取り線香が有名だね!
チョッと古いかな?
(^▽^;)


親父日記ランキング