こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も天気が悪くて
雨天の1日となり昨日に続き
チョー!寒みぃー(/ω\)

そんな天候の中を2号は
「川越浴衣まつり」コンテスト出場以来の
川越市へ
本日は「川越まつり」らしいので
着物でまた参加するみたいだよ(^_-)-☆
今日の着物姿は小京都足利銘仙アレンジだって
2号曰く川越は小江戸だからから
チョっと着付けと帯が違うらしぃ(*'▽')
IMG_8255
「 小江戸と小京都の違いさ!」

言われたが
良く分からんなぁ~おじんにはさ(´∀`*)ウフフ
IMG_8253

言って朝も早よから
出掛けたよ(^o^)丿
おじんもやはり雨天の中を
近づく冬を写メりに
1人自宅周りをブラ散歩(´・ω・`)
IMG_8256
色付くイエロー銀杏に( ◠‿◠ )
IMG_8257
赤く染まるハナミヅキ(^-^)
IMG_8262
葉がハゲ落ちる落葉樹エンジ(>_<)
IMG_8260
ハゲ落ちた落ち葉を踏み歩き
1人ブラ散歩(T_T)
自宅に戻ると
オバマも茶飲み友達たちと
午後に出掛けるらしぃので
このままでは何時もの様に
1人お留守番になっちゃうよ(;一_一)
そんな訳で
おじんは
湯に行こぅ~っと( ◠‿◠ )
オバマより先に家を出て
向かった先は
足利市で映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のロケ地となった
「幸の湯」さんへGО!(^-^)
IMG_8271
ここの湯は足利市松田町で採掘された温泉を
運んできて使用してるらしぃよヽ(^。^)ノ
IMG_8272
ランチ時なので~
先ずはランチを済ましてから湯にだね(^○^)
1Fの軽食コーナーで
「ソースカツ丼」

「唐揚げ」

お腹に入れ風呂へ\(^o^)/
雨の露天風呂もいぃねぇ~
下半身が湯で頭上は☂雨がポタポタ!
何とも風流(^-^)
日替わりの湯で
「生姜と唐辛子の湯」

身体が温まりいぃねぇ!
湯を浴び終え今度は2F
軽食コーナーで
IMG_8275
足利名物B級グルメ
「ポテト入り焼きそば」
を頂くヽ(^。^)ノ
食べながら思ぅは
好きな風呂入り
好きな物を食べ
1号2号と娘は居るが
つくづく独身はいぃなぁ
自由気ままだなぁ!
そんな独身になっちまって
早や5年だね(/ω\)
ポテト入り焼きそばは
何故か他県では珍しいらしぃね!
学生の頃から普通に食べてたよ~
ホント驚きだね(@_@;)
佐野市のイモフライもそぅそぅそんな感じ(^_-)-☆
身体もポカポカでお腹パンパン夕刻に自宅に戻り
まだ誰も帰らないので
寒いので冬支度を
冬を迎えるには~
コタツ
コタツ君の準備(´∀`*)ウフフ
IMG_8265
準備その1
IMG_8266
準備その2
IMG_8267
準備その3
IMG_8268
準備その4で~
コタツ君が完成して\(^o^)/
ディナー準備しながらアルコールに浸かり
オバマ、2号の帰りを
コタツ君と共に待つ( ◠‿◠ )
無事に帰還で
ファミリー皆が顏を揃えたところで
ディナー
TV

アルコール
ブロ更新

床に向かう~
でゎ~また来週ね!
バァーイ(^O^)/バイ(-_-)zzz(^。^)y-.。o○


















<おじんレノン青春の1曲>

泰代さんの「赤い鳥」時代の唄を
中坊の頃に合唱コンクールで
クラスの皆と体育館のステージで
唄い練習した思い出が蘇る(^_-)-☆
今日もチョー!寒いが
冬が来る前に冬支度しよぅ!
ホントいぃ唄だねぇ\(^o^)/
この唄は1977年11月1日発表
そんで1986年11月1日はおじんが童貞を捨て結婚記念日( ◠‿◠ )


親父日記ランキング