こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
本日も雨天の1日となり
IMG_8291
先週から1ウィーク陽を見ずで
もやしになっちゃうよ!
妖怪「ハゲもやし」の誕生(´∀`*)ウフフ

昨日2号と期日前投票とやらを行ったので
本日は何もする事なく(/ω\)
オマケに雨天だからなおさらかなぁ?
そんで~
☂雨の中を頑張り咲き誇る
サザンカの花を
写メりに行き( ◠‿◠ )
すると
2号は~
今日もお出掛けするみたいでで忙しい奴だぁなぁ
若者は雨天でも沢山とする事があるのかな???
ジジィーの「ハゲもやし」は
別に何もする事がなくて
今度は裏庭の雨天の中を頑張って
咲いているバラを写メりに
\(^o^)/
IMG_8290
植物は皆、☂雨でも元気でいぃなぁ
「ハゲもやし」の
おじいんとは大違いだよ!
でも、もやしは植物(>_<)
暇つぶしに缶COFFEEを買いに
近場の山形町の自販までプチドライブ(/ω\)
IMG_8292
雨の中を缶COFFEEタイム(*'▽')
そしてここは
アルコール自販のある
「中塚商店」さん
何時もお世話になってる所だよ\(^o^)/
今日はアルコールには
眼もくれずに
自宅に戻ると2号も何処からか
無事に帰還し
今夜もまた2号にディナーを任せ
おじんはアルコールタイムで
もち、呑んだくれる(´∀`*)ウフフ
今夜は~
IMG_8293
吉高由里子さん気分で
「ハイボール」だぞ(^_-)-☆
おつまみはミカンと変わり者
でも、妖怪「ハゲもやし」好物だ!
そこえディナーの完成\(^o^)/
IMG_8294
料理名は分らんけれども
おじんの造る1パターンと違い
美味しぃよ( ◠‿◠ )
流石は2号だ~
負けたぜ!!m(_ _)m
食べ終え

ブロ更新
TV

寝るゎ~
(-_-)zzz
そんじゃまた、来週ね!
バァ~ィ(^O^)/
ヤバ!!台風は只今こちらに向かってるらしぃ(ToT)/
外は凄い風でバケツの転がる音が~


















<おじんレノン青春の1曲>

今夜も百恵ちゃんのカバー曲を
谷村さんに続きさださんだよ(^_-)-☆
これまたいぃ唄だよ!
実は~
おじんの結婚披露宴でママチィーが友3人と
ドレス姿で4人で唄った曲(^o^)丿
曲、自体はおじんが青春時代に
さださんが発表されたもので
歌詞が最高にいぃ
さださんはヤッパ文学的だね( ◠‿◠ )
ママチィーも母を思い熱唱したのだろぅなぁ
ホントいぃ唄だね(^O^)/


親父日記ランキング