こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も朝からバッチリの快晴で
おじんもスズちゃんらも
満足の1日なった(^_-)-☆
日本海側の天候は凄ぃらしぃけどね!
IMG_8876
ホント昼頃までは
雲1つない快晴だったよ( ◠‿◠ )

おじんは得意の1人お留守番(^▽^;)

何もする事がなく
ブラ散歩を試みたが~
ヤッパ外はチョッと寒ぃので
コタツに入り
モーニング☕珈琲でも
インスタントだけどね(>_<)
IMG_8877
一風呂浴びに行こぅ!

思ったが今日はパスして
たまには自宅でゆっくり過ごそぅ\(^o^)/
そぅいや~
確か睦月の16日はオバマのバースディーだな!
忘れてたよ(^_^メ)
IMG_8878
茶の間のこの花は
誰かの誕プレかなぁ(^-^)
そんじゃ
おじんは何もあげられなぃので
Cakeでもつくるかぁ(。◕ˇдˇ​◕。)/
暇だしいぃかも~
思い立ったが吉日(´∀`*)ウフフ
では、
早速、山口スーパーに行き
Cake造りに必要なものを購入に(^o^)/
午後はパテシエに変身して
誕生Cake造りたよ!
16日が平日だから
今夜オバマに渡して皆で食べよぅ\(^o^)/
IMG_8880
そして
16日は仕事の帰りに
市販のショートケーキでも購入して
誕生パーティーだねヽ(^。^)ノ
今夜はプチ誕生パーティーと言う事で!
そぅそぅ、茶の間の花は妹の誕プレだって(*^▽^*)
おじんの誕プレCakeを食べながら
IMG_8881
鉢花を見ニコニコのオバマ
そんでもって~
Cake造りが何年も続けられる事を願うぜ(∩´∀`)∩
プチ誕生パーティーが終え
TV
自宅のショボぃ湯
アル
ブロ更新で本日も終える(´∀`*)ウフフ
そんじゃまた!
バイバイキーン(^O^)/
おやすみぃ~
(-_-)zzz


















おじんは無力ながらだが
復興を願ってます!
青葉餃子が美味しかったねぇヽ(^。^)ノ


親父日記ランキング