こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は晴天の青空が広がり
良ぃ天候の中を\(^o^)/
前々から2号と約束していた「益子春の陶器市」へと
出掛ける(^_-)-☆
IMG_9735
佐野から益子へと鬼怒川を越えてのドライブヽ(^。^)ノ

午前7時に自宅を出発で
10時に無事に到着( ◠‿◠ )
かなりの賑わぃで
通りは川越状態だぁ(;一_一)
IMG_9734

IMG_9747

IMG_9750
これこそが益子と言わんばかりの
良く見る
場所に到着だね!
IMG_9736
沢山の陶器に
驚くおじんだよ!(。◕ˇдˇ​◕。)/
ここの🍶おちょこに徳利が最高!
何の酒でもいける感じでいぃねぇ(^_-)-☆
日本酒が恋しぃぜ!
IMG_9738
そしてかなりの賑わぃ(´∀`*)ウフフ
IMG_9742

IMG_9739

IMG_9744
これは見覚えの有る
自宅の庭にもあるタヌキさんだ\(^o^)/
IMG_9743

IMG_9746

IMG_9745
嫌と言ぅ程に陶器を見て
そんで次に
近場の道の駅「ましこ」さんにおじゃマップだ!
IMG_9752

IMG_9755
そんで
予定していた日帰り温泉で寛ぐ(´∀`*)ウフフ
真岡市内の「スパリゾートリブマックス」で
一風呂浴び身も心もリフレッシュ\(^o^)/
IMG_9770

IMG_9756

IMG_9757

IMG_9758
日帰り温泉の楽しみの一つでランチ(^_-)-☆
「花咲」にて
IMG_9763

IMG_9759

IMG_9762

IMG_9761

IMG_9760
お腹が膨らんだ所で湯だね\(^o^)/
IMG_9764
湯から上がり管内を探索(^-^)
ゲームコナーに
IMG_9765
広々とした休憩所
IMG_9767
そしてマンガが読み放題の休憩所と
IMG_9766
1日寛げる施設だね!
また来たい感じヽ(^。^)ノ
でも、チョッと佐野からでは遠いかなぁ(;一_一)
風呂は最高だったよ!
IMG_9769
さて、と帰ろぅ
アッ!!忘れた職場の同僚への土産を~
時間を掛けて来たので
時間を掛けたて帰るかぁ( ◠‿◠ )
いぃ湯でしたよ!
帰り道にアル購入してベランダでアルを浴び
楽しぃ花の咲ぃた1日が終えたね!\(^o^)/
これで今年のGwが終えるね!
明日はゆっくりと過ごして
又、仕事を頑張ろぅ\(^o^)/
そんじゃまた!
(-_-)zzz


















ジブリでは1番に好きな作品で
唄もいぃねぇ(^_-)-☆
放送する度に何度か視聴しても
飽きが来ないね\(^o^)/
心に染みる物語だ!


日帰り旅行ランキング