こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
先週に続きまたまたの休日出勤となり(/ω\)
昨日もブロが更新出来ずで
m(_ _)m
そんで今日の朝は曇り空で
田舎の日の出前の田園風景

これ!これ~こんな感じ!
IMG_9809
時間が経つにつれ青空が広がり
五月晴れの過ごしやすい1日に\(^o^)/

花の咲かなぃ我が人生だが
家の庭は
只今、薔薇と牡丹の共演で( ◠‿◠ )
IMG_9815
淡いピンクの薔薇もいぃねぇ(^_-)-☆
IMG_9814
真っ赤な情熱的な薔薇
これも良ぃねぇ(´∀`*)ウフフ
IMG_9819
昨日の朝はまだ蕾だったが
遂に咲き始めた
ミニバラ(^o^)丿
IMG_9820
今年は畑に
牡丹の大量発生で驚き(。◕ˇдˇ​◕。)/
IMG_9816
赤、ピンク、白と
八重に多種多様で綺麗だよ(^-^)
IMG_9813
ヤッパ、ホワイトが1番に
綺麗で目立つね!
IMG_9817
そんで今日は
日中ゆっくり過ごしてから
お買い物にプチドライブ
「コメリ」
「カワチ」

ヤボ用を済まし
「山口スーパー」

食の買い出しをして
自宅に戻ればもぅ夕刻だ(/ω\)
IMG_9821
夕陽を浴びる
牡丹と薔薇に眼が酔ぃ
そんで
今夜は日本酒
「古都・足利」に体が酔ぃ
そんで後は心を酔わす良ぃ女が居れば最高だ!
良ぃ花に酔ぃ(^O^)/
良ぃ酒に酔ぃ(^o^)丿
良ぃ女に酔ぃたいもんだぜ!(´∀`*)ウフフ
IMG_9808
そんなこんなの良ぃ酔ぃ人生に乾杯だ( ◠‿◠ )
呑んだくれながら
急いでディナー準備して
ゆっくりTVと
自宅のショボぃ湯
慎重に仕事の準備と
ブロ更新で
迷わずに階段から転げ落ちなぃ様に床に向かぃ
皐月の20日が終える(;一_一)
そんじゃまた
バァーイ、バ~ィ!来週(^_-)-☆
(-_-)zzz
(^O^)/

ps今夜あたりタルホいや、蛍が飛び出すかなぁ?
どぅだろぅ?


















梅雨の時期に入る前に聴ぃてみるかぁ>^_^<
今日の様な晴天には
似合わない唄(@_@;)
オバーオールで童顔と言えば彼女?
もぅ、誰か?解るよね!


親父日記ランキング