こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は晴天で風もアンマ無くて
暑かったというか
蒸し暑かったよ(/ω\)
そぅそぅ、先週のブロで2018も半分が終えると
言ったがよくよく考えれば水無月が終えて
半分の6ヶ月でした!
ボケをかましてゴメンチャイですm(_ _)m

本日朝一で
COFFEEタイムをベランダでしながら
畑を見ると
キャベツが出来ているようだヽ(^。^)ノ
美味しそぅ!と
思ぃながら
収獲して冷蔵庫に取り込み
他の野菜を覗くと
IMG_9936
ブロッコリーも
もぅ、いぃんじゃないかな?
収獲しちゃえ~( ◠‿◠ )
IMG_9935
トマト君に
IMG_9937
キュウリのキュウちゃん
IMG_9938
茄子さんはまだまだだなぁ(;一_一)
IMG_9939
こちらは梅雨が明けてからかな?
気長に待とぅ\(^o^)/
IMG_9944
直、傍では青空の下でミニバラは今が満開で
沢山の花を付けるヽ(^。^)ノ
ホント今日は晴天だ!
IMG_9947
天気が良ぃので予定していた
裏庭と前の畑の土手の草刈りをしよぅ(^_^メ)
IMG_9946
昨夜はここに沢山の蛍が飛び交い
今週がピークかもねぇ(^_-)-☆
綺麗にしたので今夜も沢山飛び出すと思ぅ
夜が楽しみ(´∀`*)ウフフ
草との戦い2回戦で
今日が殆ど終えて
夕刻に何時もの山口スーパー迄
食の買い出しに行き
ディナー準備して済まして例の如く
アルに浸かり
千鳥足で夜道の農道を蛍を求め
ブラ散歩(^-^)
IMG_9993

IMG_9979

IMG_9978

IMG_9977

IMG_9974

IMG_9973

IMG_9978

IMG_9966

IMG_9974

IMG_9962

IMG_9956
今の時期恒例の夜道1人歩き( ◠‿◠ )
頭の光るジジィーがお尻の輝く蛍を求め散歩
皆、まだ飛んでいるとは思ってないようで
見学者がおらずいぃねぇ(^_-)-☆
やはり季節の前倒しだね!
明日の晩も行って観るかぁ
そんじゃまた!
おやすみ(-_-)zzz



















おじんよりも下の世代で
流行ったグループ
この頃はもぅ、新婚と言う奴だった\(^o^)/
良ぃ楽曲には世代は関係ないね!
他にも沢山の名曲が有るね(^_-)-☆


親父日記ランキング