こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
ハピー・バスディー・梅雨
ハピー・バスディー・ツーユー
梅雨と言ったらこの花とカタツムリだね(^_-)-☆
そぅそぅ「紫陽花」
IMG_0182
何時の間にか開花していた
もぅ、梅雨だもんな~
自宅の周りに幾つか株があるんだねぇ(^-^)

そんで
カタツムリは「デンデン虫」とも言うね!
IMG_0188
本日は梅雨本来の雨天(-_-メ)
で山王連邦も
霧の掛かる1日となり
昨日の快晴が嘘のよぅ(>_<)
IMG_0189
そんな中今日は
我が菩提寺の「安養寺」の
坊さん49日に招待され行って来たよ!
午後にはオバマのアッシー君となり
田沼の「コメリ」さん
「山口スーパー」さん迄の
プチドライブして夕刻を迎えるヽ(^。^)ノ
おばま「コメリ」さんで購入した
ハイビスカスだよ(^_-)-☆
IMG_0193
今日は
「ハイビスカス」という事で
アルは「ハイボール」\(^o^)/
IMG_0194
昨日に妹より頂いた
トマト「あしかが美人」で
ポテトサラダを作る(^-^)
IMG_0196
トマト「あしかが美人」に
コーン
キュウリ
ブロッコリー
ポテトサラダを添え完成\(^o^)/
IMG_0197
ディナーに麦うどんを打つ
おじんは蕎麦打ちの方が得意なのだが(´∀`*)ウフフ
IMG_0198
今夜はうどんで勘弁してくれや(-_-メ)
美味しく頂いて
湯して
ゆっくりとTV
明日の仕の準備そして
ブロ更新で寝るゎ~
そんじゃまた!(-_-)zzz(^O^)/




















今夜は伝説的な女性ロックバンド(^_-)-☆
あれから時が過ぎ
今はもぅ、派手なロックおばちゃんかな?


親父日記ランキング