こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も朝から曇り空で残念
ほんの少し青空が覗けるが(-_-メ)
IMG_0300
1日このままかなぁ
暑くならなくていぃけどね!

本日は予定していた墓地迄の
山道の草刈りをしよぅ(^_-)-☆
ここの山沿いを~
IMG_0311
葬儀依頼刈ってなぃので
荒れ放題で
何処が山道だか???
ここを刈り払ぃ
IMG_0301
道を作る( ◠‿◠ )
皆さんがママチィーに
逢ぃに行けるよぅに(^O^)/
IMG_0302
どぅにかこぅにか大汗で切り開き
29日迄日が有るので
本日はここ迄にして
来週、再来週にまた整備しよぅ\(^o^)/
すると午前が終えて
大汗を掻いたので
「幸の湯」迄ランチ込で一風呂浴びにだよ!
ヤッパ湯に浸かると疲れが取れて
いぃねぇヽ(^。^)ノ
そしてランチに「冷やしラーメン」を
ハゲ宮です冷やし中華を食べました(´∀`*)ウフフ
IMG_0303
ゆっくりと寛ぎ休んで
自宅に帰るとモコモコの入道雲が
現れ出し
これはヤバイ!と思ぃ
でも、雷雨にはならずにラッキー\(^o^)/
IMG_0307
暇になり自宅の
周りをブラ散歩すると
今年の夏もブルーベリーが
大収穫のよぅ\(^o^)/
IMG_0306
沢山の実を付けてるよ(^-^)
ハゲハいや、アゲハ蝶の発見で思わず写メるぜ!
IMG_0318
そろそろ陽が沈むので
アルコールタイムにしよぅヽ(^。^)ノ
庭でハイボールだ!
IMG_0313
庭の花々を見ながら( ◠‿◠ )
今年もコキアが大量発生で
あちらこちらに~
IMG_0312
酔いが回る頃には
夕暮れ時だ!
綺麗な空にまた酔いが回り
2号に任せたディナーを頂き
IMG_0325
TV「アイス総選挙」を視聴して
仕事の準備をして
眠気が迎えに来たらブロ更新して
床にだよ( ◠‿◠ )
バイバイキーン!
(^O^)/(-_-)zzz

㎰~おじんは「パナップ」と「ジャイアントコーン」ですね(^_-)-☆



















1966年の梅雨の時期にやって来た(^_-)-☆
我が師匠さん達の
貴重な武道館公演フイルム\(^o^)/


人気ブログランキング