こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
連休の最終日の今日は
昨日、サルスベリ越しの落陽から
サルスベリ越しの日の出から始まり(^_-)-☆
IMG_0352
今日も暑くなりそぅ!
綺麗な朝焼けだが(^_^メ)

先ずはモーニングCOFFEEタイムに入り( ◠‿◠ )
IMG_0354
飲みながら今日の予定を考え
そういや~
1号、2号が子供の頃は「海の日」は海水浴だったな!
最後は眼鏡を波に流され
ママチィーの運転で帰ってきたぜ(>_<)
スバルwRX全開でいぃ思ぃ出だぁ今
そぉだ!「国民宿舎サンレイク草木」で
湯とランチバイキングして来よう!
佐野市から足尾町に林道が抜けたので
122号を回らなくても直に行けるかもねヽ(^。^)ノ
8時に自宅スタートして
閑馬町から野上町迄を林道で一山超え
栃木県佐野市野上町より林道で一山を越えて
群馬県みどり市沢入町に入る( ◠‿◠ )
すると渡良瀬渓谷鉄道が見えてきた!
IMG_0382
踏切を越えて
IMG_0385

IMG_0384
渡良瀬川沿ぃを走る!
ここ迄は約1時間のドライブ(^_-)-☆
IMG_0389
渡良瀬川沿ぃの移動で
IMG_0388
綺麗な渓谷を見ながらのドライブヽ(^。^)ノ
IMG_0387
すると草木ダム湖が姿を
現し絶景\(^o^)/
IMG_0357
水が少なぃかも~
今年も首都圏の取水制限か?
(^_^メ)
IMG_0358

IMG_0356
この看板は何?
おじんは橋の上から飛び込まなぃぜ!
安心してね(´∀`*)ウフフ
そぅこぅしてる間にもぅ到着だ( ◠‿◠ )
IMG_0355
あっという間の到着だねぇ(。◕ˇдˇ​◕。)/
近ぃ近いだよ!
林道は道幅が狭かったが~
IMG_0359
フロントにおじゃマップして
日帰り入浴の受付する(^-^)
IMG_0379
一風呂浴びに露天風呂へ
IMG_0371
あちらこちらの廊下脇に
飾られた花々ヽ(^。^)ノ
IMG_0367

IMG_0365

IMG_0364

IMG_0363
ここで2号、オバマと別行動で
お別れし女湯でも
いぃのだが(´∀`*)ウフフ
IMG_0366
仕方なぃ殿方で我慢するか~
IMG_0360
露天風呂は最高だった\(^o^)/
フルチンで湖畔の絶景に立ち
風を浴びると心地よぃ( ◠‿◠ )
ふんどしの下から風が吹く
私の心はオホーツクだね!
湯から上がり待ちに待ったランチへと
レストハウスに向かう(*^。^*)
IMG_0372
日帰り温泉というより
ホテルだから
レストハウスが綺麗で豪華だよ!
IMG_0373
ランチバイキングは日曜だけらしぃ
残念!!(/ω\)
そんで
おじんは「上州麦豚定食」を\(^o^)/
IMG_0376
2号、オバマがダムカレーを( ◠‿◠ )
IMG_0377
凄く美味しぃ\(^o^)/
ネタが違ぅだね!
日帰り温泉と違ぃヤッパ、ホテルだからかな?
お腹が膨れたとこで
会社の同僚に土産をと思ぃ
土産コーナーに
やはりここもホテルなので広ぃ(*^▽^*)
IMG_0380
帰り道に道の駅ならぬ
旅に駅に寄りこみ
美味しぃ物を沢山と食す( ◠‿◠ )
IMG_0390
帰りは122号で大間々、桐生、足利から自宅へ
途中山口スーパーでディナーの食材を購入で
15時頃に戻る(^-^)
明日からまた仕事ガンバだね!
ブロ更新して早くに寝よぅ(-_-)zzz
そんじゃまた~来週
バイバイキーン(^O^)/


















伝説のライブ拓朗つま恋より(^_-)-☆
ギターまたまた高中正義さん
ベースは後藤次利さん
の豪華メンバー
2人共に「サディスティック・ミカ・バンドの
メンバーだったんだよな( ◠‿◠ )


日帰り旅行ランキング