こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
本日は台風が大接近で
朝から☂雨の1日かぁ(;一_一)
そんな雨の中を
頑張って咲ぃてる
真夏の恒例の赤ぃ背の高ぃ花\(^o^)/
IMG_0445
生憎の陽が顔を出さずで
元気がなさそぅ(^_^メ)

でも、もぅ
傍には何時の間にかコスモスが咲いている
こちらも元気がなぃ~
IMG_0446
雨が強くて頭を垂れているよ!
そんな大雨の降るなかを
先週に続き墓までの山道を
整備し
IMG_0443
皆さんが竹の切り株を
踏まなぃ様に
株を斬って行く( ◠‿◠ )
IMG_0444
こんなもんかなぁ?
大雨だったが陽が射したり
また、急に降りだしたりの
変な陽気(^_^メ)
IMG_0449
空は東が晴れの青空
ヽ(^。^)ノ
西が真っ黒の雨雲で
((+_+))
上空は真っ二つに別れ
珍しぃ空(^_^メ)
これが台風かぁ

思ったのもつかの間
陽水曰く流れる雲はいや、月は東へ西へ
頑張れ!頑張れ~
晴天になりコスモスも頭を上げてシャキッと( ◠‿◠ )
IMG_0451
雨には似合わない花だねぇ(。◕ˇдˇ​◕。)/
ヤッパ
晴天の秋空がいぃねぇ( ◠‿◠ )
IMG_0453
こちらもヤッパ
真夏の青空が似合うね(^_-)-☆
青空に映える真っ赤な花
こんな晴天なのに
15時頃から☂雨が降りだし
ブロ更新する今になっても
降り続いてる(´◉◞౪◟◉)
マイッタな!

ps~明日の墓参りは大丈夫かな?

















今夜はオリジナルはさださんの曲だが( ◠‿◠ )
彼女が唄っても
味が有っていぃ感じだよ!
おじんらの結婚式での
定番曲だね\(^o^)/


親父日記ランキング