こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝の朝焼け
今日も暑くなりそぅ!
連休中は何故か
毎日の日の出前の目覚めで
寝不足だぜ(/ω\)
IMG_0590
そして
連休の最終日で
明日から仕事だ(>_<)

今日は送り盆といぅ事で
親父、ママチィー、先祖さんを午前中に
見送り( ◠‿◠ )
IMG_0591
大したお土産はなぃが
またねぇバァーイ!
これからもファミリーを見守ってて
ヨロシコですm(_ _)m
連休の最終日という事で
ランチ込で日帰り温泉に行くぞ!
皆、準備せぃ(´∀`*)ウフフ
栃木市の道の駅「にしかた」の直傍に
「日帰り温泉が8月3日にオープンした」との
ご連絡近所さんよりタレコミがあり
チョッと行って来たよ(^_-)-☆
293号を走り西方町迄のプチドライブ
看板が見えてきたぁ~ここだなヽ(^。^)ノ
IMG_0608
ここなら自宅から近いぞ!
自宅から40分チョイで到着で
いぃねぇ( ◠‿◠ )
IMG_0592
「いきいき夢ロマン」と言ぅんだねぇヽ(^。^)ノ
IMG_0605
日本一の天然炭酸泉ね!
凄ぃ(。◕ˇдˇ​◕。)/
では、おじゃマ~ップ
IMG_0594
ロビーで受付を済まして
先ずはをランチ!
ランチ~だヽ(^。^)ノ
IMG_0602
綺麗な館内を歩き\(^o^)/
IMG_0596
食事処へと
和風レストランで「桜」に
IMG_0600
こちらが
バイキングの出来るビュッフェレストラン「紫陽花」ね(^_-)-☆
IMG_0603
バイキングの方にしよぅ~っと
好きな物を好きなだけ食べて
満足!(´∀`*)ウフフ
お腹パンパンだぁ~
我は満足じゃ!\(^o^)/(^_-)-☆( ◠‿◠ )
IMG_0595
では、さぁ~てと
湯に浸かろぅ\(^o^)/
IMG_0597
ここで2号、オバマと別れ
休憩所で待ってるね!
別におじんは女湯でもいぃけれどねぇ(´∀`*)ウフフ
IMG_0598
館内も綺麗だが
風呂も綺麗だ!
オープン仕立てだもんな~
当たり前のクラッカーだね(>_<)
ホント綺麗で驚くよ~
内湯は
「黄金の湯」と題して
乳白色のシルク湯

ジェット風呂
サウナに水風呂
そして露天風呂は源泉掛け流しの炭酸泉だよ( ◠‿◠ )
IMG_0599
「湯休み処」「癒し処」ここで寝て(-_-)zzz
2人の湯上りを待つチョッと(つ∀-)オヤスミー
そして何時もの館内を探索しつつ
待っていると湯から上がって来た
2号とオバマに
風呂に湯は最高だ!と言われ
おじんもホント良かった最高!思ぃ\(^o^)/
IMG_0604
また、来よう!と2人に言われ
近ぃのでおじんもまた来たぃねヽ(^。^)ノ
そして
湯を後にするぜ!
IMG_0606
ランチ最高(^_-)-☆
湯も最高\(^o^)/
栃木温泉「いきいき夢ロマン」
またおじゃマップする事を約束して
後にする(^-^)
あっ!!2号が写り込んだ~ヤバ!!>^_^<
帰路に直傍の道の駅「にしかた」で
会社の同僚に土産を購入して帰り
無事に17時頃に自宅に帰還して\(^o^)/
明日の仕事の準備して
ブロ更新で
床に向かうよ!
でゎ~皆さんまたねぇ~
そんじゃ~おやすみなさい(-_-)zzz(^O^)/

ps~連休の最終日に良ぃ思い出が出来いぃ連休だっった( ◠‿◠ )



















昨夜は久々に夢を見た(^_-)-☆
「真夏の夜の夢」だぜ!
これこそが
「いきいき夢ロマン」かと思ぅ( ◠‿◠ )
骨まで溶ける様な・・・・・・


地域情報ランキング