こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝もチョー寒く
冬がもぅ、来たのかと思ったよ(/ω\)
でも、時間が経つにつれ暖かくなり
空は秋の空( ◠‿◠ )
IMG_0633
そして赤トンボが
あちらこちらに
飛び交っているぜ(^_-)-☆

庭には夏の終わりを告げる
花が咲き誇り綺麗だ\(^o^)/
IMG_0637
秋を感じるぜ!(^-^)
本日は宇都宮神社の総代会が
午前8時からありチョイと顔を出し
夏祭りの反省と
幟旗を社務所に陰干しして置いたのを
陽に当て乾かしたよ\(^o^)/
また、来年鳥居前に建てる迄
社務所に大事に保管だよ(^_-)-☆
神社の敷地に咲いているこの花の分かりますか???
IMG_0628
「狐のカミソリ」と言うらしぃ(´◉◞౪◟◉)
可笑しな名だねぇ
綺麗だよ( ◠‿◠ )
祭りに奉納された酒を皆で競売して
2升買い持ち帰りヽ(^。^)ノ
IMG_0630
そして
今夜のアルコールタイムはこれで決まりだなぁ( ◠‿◠ )
IMG_0635
呑みながら2号の帰りを待つ
実は本日、東京の浅草で浴衣コンテストがあり
栃木県代表で行って来たらしぃよ(^_-)-☆
12日の台風の中を栃木の予選会に行き
見事代表に選ばれたみたぃで
佐野市から代表が出た事に着物業界も驚きで
佐野の業界がバックアップし
歩き方などを学んでたらしぃよ!
大会では全国から300人程いて
上には上が居ると言っていたよ(^_-)-☆
来年も挑戦すると言っていたね~
因みに去年は川越の浴衣コンテストに
出てランウェイを歩き自身が付いたみたぃ\(^o^)/
2号はネツトに載ってるよ!
完全に着物にハマってるね2号は( ◠‿◠ )
チョッと親馬鹿が過ぎたかなぁ?
では~
おやすみなさぃ(-_-)zzz(^O^)/


















化粧品のCMは時のいぃ女優に
いぃ唄でだね(^_-)-☆
沢山のヒット曲が生まれたね!
CMを視聴で時が蘇るのは~
おじんだけかぃな???


親父日記ランキング