こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は2号を佐野高速バスターミナル迄
送って行くために4時起きで
自宅を5時の出発(/ω\)
山梨県昇仙峡に行くらしぃよ!
パワースポットに行き
運気をアップするらしぃ( ◠‿◠ )
5時は日の出前だね~
IMG_0756
綺麗な朝焼けを
見ながらの出発\(^o^)/
IMG_0757
自宅に戻ると
田ではコメの収穫も始まりだし
秋だね\(^o^)/
赤トンボも姿を見せ
秋の訪れ(^_-)-☆
午前中に前の畑の土手の
草刈りを終わらして
得意の足利「幸に湯」に浸かりに行き
そしてヤマグチスーパーで食の買い出しを済まして
明日が2号の誕生日なので
大好きな唐揚げを
田沼の「鳥喜」さんで
購入してディナーにしよぅ~っと!
そぅだ~誕生ケーキとして
ショートケーキを購入しなくてはならなぃな(´∀`*)ウフフ
IMG_0767
唐揚げのプレートって
奴を作ってみたよ(^_-)-☆
20時にバスターミナル迄
迎えに行き
今夜はディナー作ったぞ!
と言ぃ
誕生パーティーのスタート
景気(ケーキ)が悪ぃ為にショートケーキで
ハピーバースディートゥユーだねぇ(。◕ˇдˇ​◕。)/
IMG_0769
2号誕生の前夜祭イブだね\(^o^)/
今夜もアルが進み良ぃ酔ぃ気分で
寝るゎ~(-_-)zzz
そんじゃまた!おやすみ~

ps~明日は何処かに食べに行くかぁ( ◠‿◠ )


















2号よ!
誕生日おめでとう(^_-)-☆
by
ポールマッカートニーより~
おじんレノンもだよ\(^o^)/


親父日記ランキング

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。