こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
目覚めると小雨だぁ(/ω\)
本日6時から市道の草刈り(2018年2度目)が行われ
ご近所の皆さんとボランティア活動
眠ぃ眼を擦り擦りの草刈りを~
綺麗になった市道の脇に
小っちゃな秋を発見\(^o^)/
IMG_0776

IMG_0772
そろそろ咲きだすかも~
彼岸花があちらこちらに( ◠‿◠ )
もぅ、直だね!
草刈りが終えて自宅に戻ると
ここにも小さな秋が
IMG_0786

IMG_0785
バッタの親子に遭遇だぁ(^-^)
良く良く見れば3匹だね!
親子と言うよりファミリーかもよ?
IMG_0790
時間が進むにつれて
青空が広がり\(^o^)/
すると1号から連絡が有りで
「ランチしよぅ!」

2号の誕生日なので姉妹が仲良く祝ぅらしぃ(^_-)-☆
そんでオバマとおじんも誕生パーティーに参加して来たね~
会場は足利市のスイーツレストランで
「アンティーク」だよ!
おじん世代では足利の有名な喫茶店
元アビーロードだよ~
おじんが若し頃
ママチィーと初めて会った時に
使用した喫茶店ヽ(^。^)ノ
IMG_0802
早速に1号と彼氏がおじゃマップだ!
しかし
かなりの賑わぃだ\(^o^)/
おじんら世代が皆
いまだにおじゃマップしてるみたぃ( ◠‿◠ )
IMG_0791
店内はアビーロードままの造りで
アンティークとして使用してるみたぃだね(^-^)
ここの席の仕切りのガラスに
ビートルズ唄の歌詞が書かれてて
マニアにはチョッと
おじゃマップしたぃ喫茶店でしたね!
因みに案内された席には
「アンド・アイ・ラブ・ハー」の歌詞でした( ◠‿◠ )
そして
アルコールはなぃが
先ず皆では乾杯!!
2号おめでとぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
IMG_0792
ここ数年は
栃木市の「ぐらーばー亭」で祝ってて
本日も
おじゃマップしたかったのだが
お休みの為にパスになったね>^_^<
そんでここが
2号のお気に入りの第2候補のレスト\(^o^)/
IMG_0794
サラダを食し
メインディシュだね(^_-)-☆
いただきまぁ~す!
IMG_0796
良かったね!
姉妹が仲良く誕生パーティーで
ママチィーも喜んでいるだろぅ\(^o^)/
IMG_0803
そんで解散
あっ!!ヤバ~
1号2号が写り込んだぜ(/ω\)
IMG_0807
パーティー終えて自宅に戻ると
お米の収穫が全盛期
農家の皆さんご苦労様です\(^o^)/
IMG_0806
夕刻の前に秋晴れの青空に
落書きされ
この時期には沢山の落書きが現れるぜ(/ω\)
来月は1号の誕生パーティーの予定で
頑張ろぅ\(^o^)/
姉妹が仲良くしていって欲しぃ!
おじんの説なる願ぃだぁ
娘が1つ年を重ねるって事は
おじんもジジィーに近ずくて事だね
娘達の幸せを確認する迄はママチィーの所には行けなぃ~
そんなこんなで9月9日が終える(^_-)-☆
おやすみなさい
(-_-)zzz(^O^)/


















今夜は2号の誕生日と言ぅ事で
おじんの世代ではなぃが
2号が大ファンのバンドの唄を送るね\(^o^)/
若い世代では「天体観測」とかが有名かもね~
因み1号はガセットの大ファンだよ!
姉妹でも違ぅ音楽性で
互ぃの性格そのものだとおじんは思ぅ(^_-)-☆


親父日記ランキング