こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝も日の出前の目覚めで
明け方はチョッと寒ぃね(。◕ˇдˇ​◕。)/
IMG_0638
目覚めが早ぃもので
綺麗な朝焼けを
毎日の様に見てるよ(^_-)-☆

おじんよりも早起きの
赤トンボちゃんが
全身に朝日を浴びて
気持ちよさそぅ( ◠‿◠ )
IMG_0853
本日は週に1度の
週末カメラマン活動\(^o^)/
先ずは小っちゃな秋を探して
里山ブラ1人散歩(´∀`*)ウフフ
陽も昇り明るくなってきた!
IMG_0859
今日も1日天気が良さそぅ\(^o^)/
秋の味覚で柿が今年も沢山だ!
IMG_0862
秋晴れのブルー下には
イエローの
コスモスがいぃねぇヽ(^。^)ノ
IMG_0851
青空に映える真っ赤な
彼岸花が綺麗だねぇ(^-^)
IMG_0850
栗の実は未だ早ぃかも
早く栗ご飯が食べたぃよ!
IMG_0856
そして
赤トンボのカップル?
いや~
夫婦かなぁ?
IMG_0888
朝からのブラ散歩で汗を掻き
そんで
下彦間小の運動会を
チョッと見学してそれから
ランチ込で足利市の「幸の湯」まで
一風呂浴びにおじゃマップだ\(^o^)/
何時もよりもゆっくりと
湯に浸かり
たまにはは贅沢しよぅと
「豚骨ラーメン」と
「塩かるび丼」そして
「アイスCOFFEE」
でランチだぜ!
IMG_0858
ランチ終えてから休憩所で
チョッとお昼寝タイムを取り(-_-)zzz
何時もよりゆっくりしてから自宅に戻ると
陽も沈み出して夕刻だぁ!
沈む夕陽に彼岸花の
シルエットが風流だ\(^o^)/
IMG_0881
そして
🎶夕焼け小焼けの~
赤トンボ♫
IMG_0866
里山の風流な夕暮れの光景>^_^<
IMG_0887
このまま
ここで寝るのかねぇ(≧◇≦)
IMG_0886
陽も沈み
早く寝床に帰れよ(^▽^;)
IMG_0874
ところで何処で寝てるのかなぁ?
IMG_0867
夜はいなぃもんねぇ(∩´∀`)∩
羽に夕陽が反射して綺麗だよ!
IMG_0872
おじんが目覚めた時は
ここにいたね( ◠‿◠ )
IMG_0873
ヤッパ
ここで寝てるのかねぇ?
IMG_0878
もぅ、月が出るぜよ!
IMG_0883
心配しても
しょうもなぃからアルにしよぅ~とヽ(^。^)ノ
IMG_0884
赤トンボと夕陽に酔ぃ
今夜も外の風にあたり呑んだくれる(´∀`*)ウフフ
IMG_0892
そんで綺麗な秋月が現われ
室内に入り(^-^)
IMG_0889
部屋の中で今度は
2号の手料理に酔ぃしれて
眠気が来たら寝ますゎ~(-_-)zzz
今日は1日をレンズで追ぃ
こんな
感じの初秋だったね\(^o^)/
そして週末カメラマンが終えた!
そんじゃまた!
バァーイ!バイ(^O^)/(-_-)zzz














物語はおじんの小学時代で
共感したよ!
主題歌でBBクィーンズもいぃが
今夜は彼女らが唄い踊りますね(^_-)-☆
1号が誕生の頃に世に出て
共に育ってきた曲で
メロディーを聴く度に1号の幼い頃が蘇るね( ◠‿◠ )
曲も素晴らしぃが
どぉしたらこんな詩が思ぃうかぶのか
やはりさくらさんは才能ありだね!
ご冥福をいのりますm(_ _)m


スナップ写真ランキング


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。