こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
さて、今日は3連休の中日で
そして彼岸の中日さでもあり
朝からの曇り空で天候はイマイチで残念(∩´∀`)∩

田では最近は見かけなくなりつつある
ハゼ掛け( ◠‿◠ )
IMG_0943
小さぃ頃には稲刈りが終えると
あちらこちらの田で眼にした光景(^_-)-☆
最近では見かけなくなり
珍しぃよ!
そして今日は午前中にママチィー実家に
線香をあげに閑馬町までプチドライブ\(^o^)/
IMG_0941
閑馬小の正門に続くコスモス街道が
綺麗だったので思わず写メる(^O^)/
IMG_0939
義母の元気な姿を確認し
仏壇の義父に挨拶して
帰ると昼になり
ランチをしてから自宅の墓参りに行き
途中で隣家の石垣に
「ほうずき」を発見でまたまた写メるヽ(^。^)ノ
IMG_0942
墓参りを終えて
次にオバマの実家の有る飛駒町までプチドライブして
「永台寺」「大光寺」で墓参り
そこで都内で暮らす従妹に逢ぃ( ◠‿◠ )
久し振りに逢ったので
おじん宅で皆で座談会COFFEEタイムで
陽が暮れ都内へと帰った>^_^<
IMG_0936
明日も休みといぅ事で
ゆっくりと過ごして
眠気が迎えに来たら床に向かぃま~す!
そんじゃ明日にでも~
おやすみなさい(^O^)/(-_-)zzz
そして連休の中日が終える


















このデュオグループを視聴すると
秋よりも冬のイメージが~
小6の頃の札幌五輪のイメージが強いのかもねヽ(^。^)ノ
北海道にスキーツアーに友人と参加した時に
ジャンプ台をあの笠谷幸雄さんが整備していて
友人と4人で写真を撮った(^_-)-☆
今も大切に保管してるね!


親父日記ランキング