こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も日の出前の目覚めかと思ぃきや~
雨音で目覚め日の出なし(/ω\)
IMG_1311
☂雨で山王連邦にも
霧が掛り山頂が覗けずの
モーニングCOFFEEタイムになり(^▽^;)

そんで本日オバマのヤボ用で
佐野市のフジ楽器までの
アッシー君
序にGSで愛車にご飯を与えて
何時ものヤマグチスーパーで食の買い出して
自宅に戻ると
何時の間にやら青空が広がり\(^o^)/
IMG_1312
日差しが周りの景色にあたり
暑くなだして
ご近所の森も紅葉で華やかだぜ( ◠‿◠ )
IMG_1313
そして
庭の花々にも日差しが
あたりヤッパ綺麗だ(^_-)-☆
IMG_1315
この花は春からズーット咲き続けてる
もぅ、そろそろ終えるだろぅ
長ぃ間ご苦労様でしたm(_ _)m
IMG_1316
裏庭には
秋の恒例で
赤い実が沢山生りだし寒さを迎える
準備OK!!>^_^<
IMG_1318
午後はもぅ
完全な晴天(^-^)
朝鮮アサガオが青空に映えて
綺麗の一言\(^o^)/
IMG_1319
欅の紅葉に
ハナミヅキの紅葉が青空に映える(^_-)-☆
IMG_1320
やがて
陽が暮れて今夜のディナーにと
ポテト入り焼きそば焼き
アルコールタイムして
風呂に浸かり
TV
ブロ更新で床に
でゎ~また(-_-)zzz

ps~明日は里の文化祭準備のボランティアだ!
準備が終えたら湯にでも行こぅ\(^o^)/



















女性ロックバンドの先駆けかなぁ( ◠‿◠ )
当時は派手なロッカーだったけど
現在はもぅ、おばちゃんかな?
カッコ良かったな(^_-)-☆


親父日記ランキング