こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日は昨日と打って変り
朝からの曇り空であ~ぁ残念!!(/ω\)

今日は日頃の収穫に感謝m(_ _)m
彦間の里で宇都宮神社の
「新嘗祭」だよ!
9時から注文していた
お頭付の鯛
お供え餅
神前に供える野菜と果物をあちらこちらで購入して
10時から
神殿にて「新嘗祭」のスタートし\(^o^)/
午前中に無事に終えて
午後には
愛車を購入した
「モタースの感謝祭」で
色々と貰いものをして( ◠‿◠ )
飛駒町「根古屋森林公園祭り」に
おじゃマップし色々と購入し
自宅に戻り(^_-)-☆
IMG_1517
この時期はあちらこちらでイベントが沢山有りで
おじゃマップが忙しぃ( ◠‿◠ )
そして、
足利市の「幸の湯」に一風呂浴びに行くと
足利ではココワイナリーの収穫祭だよ!
今や全国的に有名(ワイン)な祭りとなり~
ここもおじゃマップしたかったが時間的に
余裕なく残念!!
(/ω\)
「幸の湯」前のイチョウ並木を
走り湯へとヽ(^。^)ノ
IMG_1497
そして
一風呂浴びて
今日はランチ無しで(/ω\)
IMG_1496
そんで神棚に供える榊を採りに
山王連峰までプチドライブ
林道沿いの紅葉を見ながら林道を走るヽ(^。^)ノ
IMG_1498

IMG_1499

IMG_1502

IMG_1503

IMG_1505

IMG_1506

IMG_1507

IMG_1508
榊を収穫して自宅に戻ると
もう、夕暮れだよ!
IMG_1509
今日は2号が着物のイベントで川越へ
出掛けた為に
得意の外でアルコールタイムをしてから
今夜のディナー担当のおじんだよ(>_<)
IMG_1514
新嘗祭で使用した
「山田錦」に酔ぃしれる(´∀`*)ウフフ
そして陽が暮れる~
IMG_1516
でゎ~パスタでも調理するかぁ\(^o^)/
19時頃に2号が川越より戻り
おじん特製パスタに酔ぃしれ食べて
湯して
明日の仕事の準備
TV「今日から俺は」視聴して
ブロ更新で寝るゎ~(-_-)zzz
そんじゃまた来週ねぇヽ(^。^)ノ(^O^)/(-_-)zzz


















年末が近ずくと聴きたくなる曲\(^o^)/
クリスマスソングになるのかな???
お前の愛の火は未だ燃えている甲斐(´∀`*)ウフフ


親父日記ランキング