こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今朝は日の出の前から
風が強く吹ぃていてガタ!ガタ~と煩くて眠れず(/ω\)
床から飛び出しモーニングCOFFEEタイムに
今朝も霜なく白くなく寒くなくの
なくなく尽くしだね(´∀`*)ウフフ

IMG_1789
遊び心で
モノクロのモーニングCOFFEEタイム( ◠‿◠ )

風は吹ぃてるものの
空は雲1つなぃ晴天になり\(^o^)/
IMG_1790
モーニングCOFFEEタイムが終え
リビングに入ると
モーニングとして
2号がパンケーキを用意してくれたよ!
クリスマスバージョンだね(^_-)-☆
IMG_1799
今年はツリーを飾れなかったが
去年の片付け忘れで
1年間を飾ったままの
玄関ではプチクリスマス(>_<)
IMG_1802
まだ~まだ!あるある忘れ物(>_<)
IMG_1794
2階に上がる階段の踊り場にも
片付け忘れが~
ここも1年間のプチクリスマスだった>^_^<
そして今日は~
26日に事故で他界した
おじんのオジンの命日なので
チョッと早ぃが休日という事でファミリー皆で
お墓参りを(*´▽`*)
おじんが若ぃ頃に亡くなったもので
ママチィー、1号、2号は
親父の事は知らなぃんだよねぇ~
IMG_1801
孫を紹介して
「我がファミリーを近くで守ってて!」

お願いし自宅に戻るm(_ _)m
そんで予定していた足利市の「幸の湯」まで
得意のランチ込で湯に
風呂に入ってる時が幸せの一時で
何時も湯に浸かりながら
本日のブロの構成を考えるんだよ\(^o^)/
湯から上がり
さて、ランチだぁ~
IMG_1804
本日は
たまには豪華にと思ぃ
「カツカレー」だぜ!ヽ(^。^)ノ
(貧乏人のおじんには
これが超~超!豪華なのだ)
お腹が膨れたところで
眠ぃけれども
「カワチ」でチョッと買い物をしてから
自宅に戻ろぅ!
そんで年に一度の
「ペン字の練習」で年賀状書きをし(^-^)
夕刻には終えて
2号作るディナー待ちながらの
得意のアルコールタイムに入る( ◠‿◠ )
そして美味しぃ「豚の生姜焼き」?を食べ
2号曰く
「ここは日本だから
チキンではなくて豚の生姜焼きだ!」と
それを美味しく頂~
今夜のデザートは
今年も貰ったよ!
通称、我が社の「安全🍰ケーキ」だね\(^o^)/
(安全ケーキとは~?1年間に怪我人がなければ
社長のポケットマネーより
全社員にクリスマスにケーキが出るよ!)
社長さん!!来年も怪我の無ぃ様に仕事を頑張りま~す(^_-)-☆
IMG_1759
今年は~
「ロールケーキ」だがこれもまたいぃねぇ( ◠‿◠ )
そんな仕事の準備をして
ゆっくりとTV
ブロ更新して
眠気が来たら床に向かぅよ!
次回はもぅ、正月休みだ\(^o^)/
そんじゃまた!
バイバイキーン(^O^)/(^_-)-☆(´∀`*)ウフフ




















数あるクリスマスソングの中で
1番に好きな曲(^_-)-☆
我が師匠のジョンレノンさんの曲だが
日本の定番曲は男女の恋愛が多ぃが
この曲は
世に平和を訴える唄で歌詞がいぃね!
戦争は終わるんだ君たちが望めばね\(^o^)/


親父日記ランキング