こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も朝から風もなく晴天で暖かぃ
連休中は今のところ良ぃ天気が続く\(^o^)/
IMG_1915
朝日を浴びながらの
モーニンCOFFEEタイムを(^_-)-☆

2号は本日が仕事始めで出勤したよ!
そんで仕事の人がいるのに
何時までも
寝てられんので5時に床から抜け出たよ(^-^)
仕事に見送り
チョッと眠ぃので
縁側で陽にあたりポカポカの中で
シクラメンとまた添い寝する(-_-)zzz
IMG_1913
外は晴天\(^o^)/
でも~チョッと風が吹くと寒そぅ!
室内はポカポカと暖かく別世界だよ(^_-)-☆
IMG_1914
陽を浴びながら
午前中はゆっくりと過ごし( ◠‿◠ )
午後になり
GS、ヤマグチスーパーにカワチと買い物に行き
ヤボ用を済まして~
夕刻になりアルを飲みながらの
ディナー作りに入るぜ!
IMG_1925
今夜はシチューにしよぅ\(^o^)/
ジャガイモ
玉ねぎ
人参の皮むきして
1口大に切ったそれらを
鍋で炒めてから水を入れて煮詰める(^_-)-☆
IMG_1921
そして煮えたら鶏肉にシチュー粉を入れ
とろみが出るまで煮詰めて( ◠‿◠ )
IMG_1919
最後に牛乳を加えて完成\(^o^)/
寒ぃ時はヤッパ、シチューだね!
大根サラダに
パスタスープ
デザートに市販のプリンを付けるね>^_^<
IMG_1926
出来たぁー!!\(^o^)/
2号が帰る前の出来上がりで
お仕事お疲れ様~(*´▽`*)
どぅぞ召し上がれ
そんでショボぃ湯に浸かり
ゆっくりとTVして
ブロ更新して
床にだね!
今日は幸の湯に行くのを忘れたよ(>_<)
おやすみ~(-_-)zzz(^O^)/




















最初に見た時は凄く可愛ぃ少女に見えて
直に虜となったよ!
噂によると
本人はこの映画1本だけで
引退するつもりだったとか(>_<)
でも、世間が可愛ぃ過ぎて
次のオファー要望が多かったので
2本目の映画を撮ったね!
「戦国自衛隊」
この映画も良かったね\(^o^)/
で~
今や日本を代表する大女優に(^_-)-☆
「快感~」