こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
1週間振りの御無沙汰で~す(´∀`*)ウフフ
本日は風が強く花粉が
かなり飛び出した様だね(/ω\)

そんな花粉の飛び散る中を
午前中はオバマの美容院までのアッシー君となり
「カワチ」とGSでヤボ用済まして
半日が終え(^▽^;)
そして迎えの要請で
オバマに里の台所「せんげん」さんで
ランチをご馳走になり\(^o^)/
20190223_151926
ヤマグチスーパーで食の買い出しをして
自宅に帰って来たね( ◠‿◠ )
午後は湯にも行かずに
梅のほのかの香に誘われて
里山ブラ1人散歩ヽ(^。^)ノ
DSC_0023
毎年の恒例で
この香が春を呼ぶ\(^o^)/
20190223_170430

20190223_170548

20190223_170737

20190223_170640
何も無ぃ田舎だが~
四季を誘ぃ感じる自然が自慢かもねぇ( ◠‿◠ )
そんで
夕刻になり飲んだくれディナーの準備を
「マカロニサラダ」
「唐揚げ」
「豚カツ」
それにオバマ特製の
「ネギ味噌」
これが最高に美味しぃ(^_-)-☆
俗に言ぅ
おふくろの味かな( ◠‿◠ )
DSC_0025
これらを美味しく頂
自宅のショボ湯
ゆっくりと~TV
ブロ更新で眠気が迎えに来たらzzzzzzzzzzだねぇ(-_-)zzz
ホンじゃまた明日!
(^O^)/(^_-)-☆(-_-)zzz



















中3の頃で青春ど真ん中に
哀愁が漂ぅ( ◠‿◠ )
アニメのエンディングテーマ曲が
忘れなくて現在もたまに口づさむ(^_-)-☆
2号達の子供の頃にリバイバルされたアニメだね!
ワルサーp38だよ>^_^<


親父日記ランキング