こんちぃ~(^O^)/
おじんですよ!
今日は陽がさして暖かぃのかと
思ぃきや~
ヤッパ!
寒ぃねぇ弥生だね(^_^メ)

そんな弥生の寒空の下で
公民館清掃のボランティア活動で
窓ガラス吹きに挑戦だぁ\(^o^)/
やはり皆で協力すると早ぃね!
昼前に終了してランチを頂き
自宅に戻ったね(^_-)-☆
遠くに見えるピンクの梅の樹
桜色のもので~
桜の開花かと思ったぜ!
紛らわしぃ色だねぇ~
騙される所だったよ(>_<)
CIMG2551
そして午後は今日は~
得意の湯をパスして(>_<)
おばまが彼岸を迎える前に
色々と買ぃ物が有るらしぃので
チョッと付き合ぃプチドライブに~
正光寺に咲く紅白の梅の樹の下を潜り
スタート!!\(^o^)/
ここは縁起がいぃねぇ
紅白だもんね!
CIMG2552
先ずは向かった先は
JA佐野で
つくる喜び( ◠‿◠ ) ふれあう心(^_-)-☆新鮮野菜\(^o^)/で
有名な三好町の
「三好農産物直売所」まで
そこでお団子を作る為に
上新粉を購入し満足そぅ!なおばまだよ(^-^)
次におじんの私用で
愛車にガソを入れるた為にGSまで~
そしておばまヤボ用で
「カワチ」
IMG_1028
からの~
閑馬町の
「スーパーうおよし」で
買い物を終えて自宅に戻る(*´▽`*)
2号はランチを済ませて直に
遊びに何処かに行き>^_^<
2号が出掛け前に用意して行ったディナーの
「唐揚げ」を美味しく頂き( ◠‿◠ )
ゆっくりとTVして
明日の仕事の準備をして
ブロ更新で床に(-_-)zzz
そんじゃまた来週にでも~
  おやすみ!
(^_-)-☆(^O^)/(-_-)zzz


















本日はチョコッと☂雨の心配になる雰囲気で((+_+))
もしかすると雷⚡
そんな事はなぃだろと思ぃ
でも、春雷と言う言葉は
存在するね!
アンマ体験が無ぃけどもぉ(´∀`*)ウフフ
畑にはふきのとうが芽を出し
夏になればフキンボだらけに\(^o^)/
生まれ立てのふきも美味しぃ
大人になったふきの茎も~
これまた美味しぃよ!


親父日記ランキング