こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
今日も昨日と同じくで
朝から陽の射さなぃ1日に~
でも、午後には陽が顔を出して
良かったぁ\(^o^)/

明日から卯月に入り
新年度のスタートだね!
1年間頑張った町内会長も本日で終わりだよ( ◠‿◠ )
最終日の今日にに佐野広報誌が渡され
ご近所さんにお世話になったお礼の挨拶がてら
配布して来たよ(^_-)-☆
思えば早ぃもので
去年の卯月に佐野広報誌を
「今年から会長になったので宜しくm(_ _)m」

挨拶したのが昨日の様だ!
1年なんて早ぃねぇ(´∀`*)ウフフ
ご近所を周り歩ぃて
見つけた花々だよ( ◠‿◠ )
20190331_111526

20190331_111610

20190331_111727
ムスカリの土手(^_-)-☆
20190331_125856

20190331_111914
珍しぃホワイトタンポポさん(^_-)-☆
20190331_130153

DSC_0003
ラウンドマーク的な
枝垂れ桃ヽ(^。^)ノ
20190331_160936

20190331_131929

20190331_160828

20190331_132224
春の風物詩で菜の花(´∀`*)ウフフ
20190331_160744

20190331_132137
ミニ水仙( ◠‿◠ )
20190331_132012
寒ぃ冬を耐え忍んで開花した
里山の花々\(^o^)/
午前中に配り終えてランチしてから
ヤボ用でKS電気までおばまとプチドライブで
何時ものヤマグチスーパーで食の買い出しをして
夕刻を迎える(^_^)
2号は和服で川越まで遊びに行き
ディナーは今夜もおばまと2人きりだぜ!
DSC_0004
そんで今夜は~
市販の刺身に卵スープを作りディナーにした( ◠‿◠ )
そしてゆっくり湯に浸かり
沢山のアルに浸かり
TVしてから
仕事の準備して
ブロ更新で床にだよ(^_-)-☆
また来週にでもぉ
そんじゃ
  おやすみー(-_-)zzz(^O^)/(^_-)-☆

ps~4月から期の色々なスタートだね!
頑張ろぅ\(^o^)/



















正にフォークの曲名曲だね(^_-)-☆
スリーコードでこれほどの曲を作るとは~
才能を感じるね\(^o^)/
ただのジジィーではないなぁ
季節の無ぃ街に生まれ
愛の無ぃ丘に育ち~風の無ぃ家を出て・・・・・・・・
最高にいぃねぇ( ◠‿◠ )


親父日記ランキング