こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
本日は生憎の曇り空の1日にで
でもさぁ,暖かくなったねぇ( ◠‿◠ )
山は若葉が芽吹きでがグリーン一色に
そんで
花壇はチューリップさん
スイセンさん
グラジオさん
季節はもぅ、皐月みたぃそのもの\(^o^)/
P1000277
季節の前倒しで
樹木が皐月の花々の開花だ(^_-)-☆
P1000280
皐月といえば
我が家のトレードマーク的存在で
真っ赤に燃える様な
キリシマツツジの開花が始まり
外はもぅ、完全に皐月だね!
P1000278

P1000279
今日は安養寺の施餓鬼と世話人会議で
半日が潰れたが
ランチ(オードブル盛り合わせ、お寿司)を頂ぃてきて
自宅に戻りファミリーでランチにしたねぇヽ(^。^)ノ
20190421_122902
予定では午後に何時もの「幸の湯」に行き
ランチ込で湯に浸かろぅ\(^o^)/

思ったのだが
夕刻には自警団の総会が有るので
パスになった(/ω\)
そんで施餓鬼で頂いた塔婆を墓に供えに~
墓に向かう途中で見つけた
チョッとした皐月を写メる>^_^<
P1000284

P1000282

P1000283

P1000285
塔婆を供えて自宅に戻り
夕刻の総会まで
ゆっくりと過ごして
総会が終えてからディナー準備をし
急ぃで湯に浸かり
忘れてはならぬアルコールにも浸かりで
仕事の準備して
後はゆっくりとTVして
眠気が迎えに来たら
ブロ更新して寝るゎ~(-_-)zzz
そんじゃまた(^O^)/(^_-)-☆(-_-)zzz



















おじんは~
今夜もしたたかに酔ってる(^_-)-☆
どぉせ力など無ぃのなら
酒の力を借りてもいぃんじゃなぃ( ◠‿◠ )
今夜もディナー準備しながら
自宅キッチンで飲んだくれてる(´∀`*)ウフフ
ペニーレインでバーボンとは言わなぃが
キッチンで金麦を
キッチンでハイボールを
キッチンでいいちこを
今夜もしたたかに酔っている\(^o^)/


親父日記ランキング