こんちぃ~(^O^)/
おじんだよ!
令和に突入して2日が過ぎて
Gw連休ももぅ、6日が過ぎ様としている(;一_一)
本日は朝からの雲一つ無ぃ青空が広がり
スズちゃん達も屋根裏で
朝から大合唱で煩ぃ(>_<)
P1000436
久し振りの青空に喜んでるみたぃだね\(^o^)/

今朝のモーニングCOFFEEタイムで見つけた花々ね!
御覧下さぃねぇ( ◠‿◠ )
P1000437

P1000430

P1000434

P1000425

P1000427
毎朝違ぅ花を見つけ写メる(´∀`*)ウフフ
これが楽しみと言えば
楽しみなんだがね!
花々もいぃのだが庭先や屋敷の周りの
樹々も新芽の新緑が眩しぃ(^-^)
P1000426

P1000435

P1000433

P1000431

P1000432

P1000429
ホント若葉とはこの事だね\(^o^)/
蒸し暑いので
欅の樹の下に潜り混んでマイナスイオンを
全身に浴びるぜ!
夏の葉のグリーンとは違ぃ
若葉は薄グリーンで黄緑ぽぃね!
この時期にしか違ぃに気付かなぃと思ぅよ(^_-)-☆
そんなこんなで
今日は自宅でゆっくりと寛ぎと言うか
ダラダラと過ごして
何もする事なく夕刻を迎え
得意のアルコールに浸かりながら
ディナーにお蕎麦を茹でて
サイドメニューに天ぷらを揚げて(^_-)-☆
20190502_185536
皆で美味しく啜り食べ
何も無ぃ平和な1日が終えるかなぁ!
そんでまたゆっくりとTVして
湯に浸かり
ブロ更新して床に向かぅよ( ◠‿◠ )
そんじゃまた!
(^O^)/(^_-)-☆(-_-)zzz

ps~もぅ、連休が半分が終えて残りが4日に>^_^<
明日はまた「幸の湯」にでもぉ~だね!


















皐月の2日と言ったらこの唄でしょぅ\(^o^)/
我が妹が一時ハマったトリオグループで
ニュー・サディスティック・ピンクとか言っていたよ!
夏も近づく・・・・・・・
茶摘み唄とは違ぃますね( ◠‿◠ )


親父日記ランキング